US♡スポーツ

2013年12月31日 (火)

TKとKahoo。

こちらでスタンフォード大学のfootballの応援により夢中になれたのは彼のおかげ。

コーチTK !!

131223tk1

131223tk2

底姐さん とおとな3人とBabyGoでラーメン香風 へ。

初めて、ラー菜をいただきましたが、おいしい!! ラーメン屋にいって、「麺無し」食べるってどうなの?という感じかもしれませんが、丼いっぱいに麺なし、野菜盛りだくさん。最高です。

我が家はTKの活躍をいつまでも応援しております!!
ありがとう。

そう、TKがアシスタントコーチとして活躍しているスタンフォードフットボール。1/1はRoseBowlです。元旦に行われるこのゲーム。多くの人が大注目しているおなじみの歴史あるゲームです。

Go! Stanford!!

♡Rose Bowl
http://www.rosebowlstadium.com/

| | トラックバック (0)

2013年12月20日 (金)

NorikoがRookie of the yearを受賞!!

先日、NFLオークランドレイダースの公式facebookやツイッターで発表がありました。

2013 Raiderette Awards - Noriko is rookie of the year, Michelle is dancer of the year, Tori is the Raiderette of the Year   

わお!Noriko!!!素晴らしい!!

ルーキーNoriko。といっても、

2008年よりNFL Washington Redskinsチアリーダーとして2年間活動。2009年には、地元ファンのブログにて開催された人気投票で1位を獲得。(←Norikoブログより引用)

その後は、生活拠点のベイエリアで、AFL(アリーナフットボール)San Jose Sabercats のチアリーダーとして活躍。そして、何と今年は、またNFLに返り咲き。Oakland Raidersのチアリーダーとして1年目。ルーキー。ただ、同じルーキーメンバーにはNorikoのように他のNFLチームのチアリーダーやNBAダンサー出身も多いようで。そんな中での受賞ですから。なおさら素晴らしい。

こんな素晴らしい経歴、その歩みと一緒に重ねて来た鍛錬、そしてより魅力が積み上げられたパーソナリティ、いろいろなものがバランスよく、魅力や強みとなって、輝き続けているように思えます。単に「チアリーダー」である存在だけにフォーカスしすぎた生活や思考だけではない(←これ、自分にも経験あり。ぷぷぷ)、おとなならでは。その魅力も。

きっとチームメイトもNorikoからたくさんの良いエナジーを受けたのだと思います。だからこそ仲間にも評価されてのrookie of the year。

今、お互いこちらで生活をしていて(私は期間限定ですが)、Norikoと接していて、もちろんTokyoで一緒に活動していた頃もチャーミングで魅力的でしたが、その頃よりも、「あぁ、素敵だなぁ」「素晴らしいなぁ(尊敬の気持ち)」と、びしびし伝わってきます。どこまで進化するのかなぁとワクワクもします。お互い肩の力も抜け、自分の生き方や意思もひとつおとなになって、そういう時にまた再会できたこと、交流できることはとてもとても嬉しいことです。

Norikoがrookie of the year。

同じチアリーダー、同じNFLといっても、チームや地域によってそれはそれは、文化もやり方も良しとされることも変わって来る世界。10年前よりも技術的にも向上しつづける、これもものすごいことだと思います。

新しいことにチャレンジ。環境や年齢やらいろんなことがそれぞれある中、自分がどうしたいのか。自分の心の声に素直になることも、おとなになればなるほど大事ね。見た目だけでなく、カラダやこころが健やかであること、これも大事ね。そのための努力やそのための日頃からの「健やかな」思考も。

いいエナジーいただきました。本当に。

Norikoおめでとう。

先日、そんなNorikoと底姐さんとで我が家でランチ。

131212_1

Norikoお手製のガスパチョ。美味!! 素晴らしいBodyだけでなくお肌や髪もつるつる健やかなのはやっぱり食生活よね。食いしん坊だけど(ぷぷぷ)上手にきちんと考えられたお食事。勉強になりますわ。

131212_2

ハヤシライスでもりもり。わたしのハヤシライスは赤ワインビネガーをた〜っぷりん使います。トレジョの赤ワインビネガー、あっというまに無くなります。

♡Raiderettes Noriko
http://www.raiders.com/raiderettes/cheerleaders/Noriko/77f06195-de1a-4ee4-99b7-b10474df838d

| | トラックバック (0)

2013年12月19日 (木)

49ers vs Seattle Seahawks Week 14 December 08

今年でラストイヤーとなるキャンドルスティックパークでの49ersの試合。初めての生観戦!!興奮します!!

しかもカードはvsSeattle Seahawks。
すでに結果は、USのご近所エリアにお住まいの皆様はご存知の方も多いかと思いますが、興奮する試合でした。
19対17で49ersの勝利!!

今年、49ersのチアリーダーGoldRushとして活躍しているお友だちのMikaちゃん のパフォーマンス姿もこの目で楽しませてもらい、大満足♡

131208_1

131208_2

131208_3
試合前(会場内)のバドライトステージ前。
Mikaちゃんの登場を楽しみに待っています。この時は一般人のダンスバトルコーナー。

131208_4
49ersNoiseの演奏も楽しんで

いよいよ、GoldRushの登場です。
131208_5

131208_7

131208_8

131208_10

131208_11

131208_12

ステージを楽しみ、いざ座席へ!

131208_14
ファンの皆さんとぱちり。

131208_15

131208_16

ちなみに、試合が始まる頃には
131208_17
BabyGoちゃんはエルゴで、かつダウンジャケットの中ですやすやお休みなさい。観戦中はあまりの寒さに、私も顔しか出せません。

BabyGoちゃんが起きたときや、定期的に、日なたに移動です。(客席は極寒の日陰)
131208_18_2

気温は低いのですがお日様はぽかぽか。お写真をとったらこんな風に陽射し?!まで一緒に。

131208_20
まるで合成のよう。ものすごい青空!!

【NFL日本公式サイト】49ersがシーホークスに雪辱、激闘制してプレイオフへ一歩前進
http://www.nfljapan.com/headlines/52350.html

ちなみにこの試合の翌週Week15の結果
【NFL日本公式サイト】49ersが地上戦支配で10勝目、プレイオフ進出目前に
http://www.nfljapan.com/headlines/52513.html

【NFL日本公式サイト】第16週時点のプレイオフ進出条件 -NFC-
http://www.nfljapan.com/headlines/52654.html
一部抜粋
・49ersのプレイオフ進出
1)勝利
2)カーディナルス敗戦
3)引き分け+カーディナルス引き分け

♡49ers
http://www.49ers.com/

NFLと言えば・・・
輿 亮のおたく部屋
輿さんの記事→NFL 2013 Week13~ 放送予定 on NHK BS1

| | トラックバック (0)

2013年12月 8日 (日)

NFL観戦!!Oakland Raiders vs Titans

人生初のアメリカでのNFLレギュラーゲーム観戦です。

記念すべき初観戦はお友だちNoriko が今季チアリーダーとして活躍しているOakland Raidersです。

131124r_1
レイダースファン独特のその雰囲気を試合前から楽しみます。

131124r2
せっかくなので(ぷぷぷ)一緒に記念撮影。みなさまその後オープニングセレモニーに登場されていました。

131124r3

131124r4
試合前のお楽しみ。サインブースにはレイダレッツ(レイダースのチアリーダーのことです。公式サイトはこちら→http://www.raiders.com/raiderettes/roster.html )登場です。

そして、ステージにも
131124r6
レイダレッツ登場。

しかも
131124r8
Noriko登場。
なんと、たまたま、この試合がNorioがパフォーマンスをする日だったのです。40人もいるレイダレッツ。その中でたまたまNorikoのグループを楽しめる日に巡り合わせ。なんてLuckyなのでしょう。

131124r9

131124r10

131124r12

131124r13

なんて素敵なのでしょう。Norikoの素晴らしいエナジーに、試合前からテンションはあがるし、なんだかとってもいい気分!!Norikoとにかくかっこよかったわ♡

131124r15

わたしたちLucky!!

131124r16

BabyGoもごきげん♡(この日はおどろくほどお天気がよくポカポカでした)。

131124r17

エンドゾーンで舞うレイダレッツ

131124r19

試合もぞんぶんに楽しみ、この写真はじつは4Q。なんと1Qから3Qの途中までBabyGoちゃんずっといいこでおねんね。その後、起きてもぐずることなくご機嫌ちゃん。レイダースのcapもかぶってね.

131124r20

この最高に素敵な1日を一緒に過ごしたのは底姐さん 。レイダレッツばりのブラック×ホワイトでキメてきました。

キメてるといえば、レイダースファンの皆様、いかついね!!かっこいいね!!

131124r21

131125r23

みなさんジャラジャラいろいろ(どくろとか)ぶらさげている方が多く、みなさんとお写真を撮らせていただくたびに、知らぬ間にBabyGoが握っている、、、までは、まぁ良しとしても、その後に毎回くわえてしまい、、、、。汗。

131125r25

131125r26

いやはや、MLB A'sと同じスタジアムとは思えないほど、やっぱり雰囲気がガラっと変わるものなのですね。おどろき。

最高に興奮した一日となりました。

と書きながら・・・、実は明日はdannasamaと49ers観戦でございます。スタジアムへGoです。明日はレイダースアイテムは封印して、49ersな装いでGoです。こんなミーハーファンをお許しください。

 

| | トラックバック (0)

2013年11月13日 (水)

Go!Stanford!! vs Arizona State

今季、生観戦はコレが最後だったかな。。。。
スタンフォード大学のフットボール。
Arizona State戦の応援に。

もう本帰国まで2ケ月切っている今、この写真を
130921s_1
この写真の青空と白い雲を見るだけで、なんだかオセンチに。

130921s_2
BabyGoちゃんはカレッジフットボール初観戦!
後ろの席のファミリーも小さい子ども連れで、和やかでした。

130921s_3
この迫力最高!!

130921s_4_2

130921s5

130921s_6

さぁ、後半はBabyGoちゃんはおやすみモードへ。
MLB A's観戦のときと同じく(MLB A's vs Rays )エルゴでゆらゆら、寝かしつけ。この日も私と同様にエルゴで赤ちゃんだっこしてスタジアム内をMomがゆらゆらしている方、結構いるのね!!

130921s_8

スタンフォードのニット帽子をかぶって、あたたかいね!!

130921s_9

130921_s10

試合は、スタンフォードがおせおせ状態で、そうなると4Qの時点で、帰宅される方たくさん。もちろん私たちは最後のさいごまで楽しみました。
BabyGoちゃんは、野球のときと同様、ぐずることもなく、前半は客席で、後半のはじめにはおやすみなさい。。。。

130921s_11
試合後。いつものことながら客席のフィールドも撤収がとてもはやい。

130921s_13
あぁ、たくさん感動したな、興奮したな、このスタジアム。


この先の試合は
Sat, November 16 Los Angeles, CA @ USC 5:00 PM
Sat, November 23  Stanford, CA vs. Californi
Sat, November 30  Stanford, CA vs. Notre Dame 4:00 PM
at, December 07  2013 Pac-12 Football Championship Game  @ 2013 Pac-12 Football Championship Game 5:00 PM

♡Go Stanford
http://www.gostanford.com/

|

2013年11月 9日 (土)

Go!Stanford!! TKとBabyGo

Footballの試合を見る事ができなかった弟夫妻ですが、Stanford大のコーチとして活躍中のTKと会うことができました。
ありがとう!TK!

ということで、BabyGoもTKとご対面。
130902tk_1

ちなみにこの日のBabyGoちゃんのお洋服は
130902tk_2
アメフトボールです。(スタンフォード大学のウェアです。大学のshopで購入。)

今年も期待しています!
Go! Cardinal!!

♡TK Tsuyoshi Kawata
http://www.gostanford.com/

|

MLB A's vs Rays

BabyGo、MLB観戦!!

というのも、弟が滞在中にできれば観戦したかったのがFootball。しかしながら、今回はGameにあわせて滞在期間を決めることはできなかったので、NFL、サンフランシスコ49ersもオークランドRaidersも、はたまたカレッジフットボールのスタンフォード大学も、ホームゲームが無い。

ということで、というと、とっても失礼な発言ですが、次に狙うはMLB。サンフランシスコジャイアンツかと思えばこれまた試合も無い。

そうなれば、やっぱりここよね。チケット価格も手頃な
130904_2
A's。

サンフランシスコジャイアンツに比べてだいぶチケットのお値段が下がるために、ちょっと奮発すれば、こんなホームベース近く、だいぶ前の方で観戦できます。ソレはソレでオークランドの良いところ。
昨シーズンも vs RedSox戦を応援しにいき、RedSoxの松坂投手を目の前でみれたのもココ。ただ、アノ日の暑さは忘れない・・・。
(→MLB☆A's vs RedSox 先発松坂投手!  ))

中島裕之選手が出れていたらとっても良かったのですが、今はAAA級サクラメント・リバーキャッツ(A's傘下)に所属だったため、、、残念。

ということで、今回はデーゲームを避け、ナイターに。

あっというまに寒くなります。要注意!!

130903_1

130904_5
私はBabyGoちゃんをお休みモードの完全防備スタイルにし、エルゴでスタジアム内をお散歩です。スタジアムで寝かしつけ。ゆらゆらゆらゆら/。同じように、赤ちゃんと歩いている方に何人かお会いしましたよ。

さてさて、スタジアムを歩いていると、オフィシャルスタッフから 「Baby A's FAN ON BOARD」と書かれた車に貼るワッペン的なもの(カーステッカー?!)と、アヒルのお風呂のおもちゃをいただきました。
A'sの帽子を被ったBabyGo、歩くとみんなに声をかけられました。こういう雰囲気もアメリカの好きなところです。なので、スタジアムをゆらゆら歩いていても楽しいのです。

そして、スポーツ会場でよくあるオフィシャルフォトでも撮影してもらいました(後からサイトで気に入れば購入してねという仕組み)いつもは「別にいいかな」となるのですが、今回はBabyGoとのショットだったので、おもわずポチっと。
マグネットで購入しました

が、アヒルのおもちゃにマグネット・・・本日の船便で旅だってしまいました。ご紹介できず、どんまい。

130904_7

130904_6
ぐっすりBabyGo
※あ!アヒルのおもちゃを私が掴んでいる、、、でもよく見えないですね。

試合の間に半袖から最後はダウンジャケットが必要な寒さに。
観戦のお供にははじめの時間帯は日よけ途中からは完全に寒さ対策を!!

野球観戦はWBC以来でした。
WBCとミニビッシュと妊婦その後(いま)。

そう、こうやってNFL,MLB,NHL,NBAはたまたプロゴルフツアーに、AFLにMLSいろいろなプロスポーツに、アメリカで大人気のカレッジスポーツ。こんなにもいろいろ楽しめるこのシリコンバレー、北カリフォルニア。少しでも興味がある方はスポーツ観戦を楽しまなきゃもったいない!!私はスタンフォードでの色々な試合をもっと楽しみたかったのです。。。バスケットにテニス、女子サッカー・・・。しょぼん。

※ちなみに、実は弟夫婦滞在中に、SJSU のFootballの試合はあったのですが、始まりが20時だったこともあり断念しました。

-----
♡Oakland Athletics
http://oakland.athletics.mlb.com/

♡スタンフォード大学のスポーツ
http://www.gostanford.com/

|

2013年6月25日 (火)

Go! 49ers!! Go! Mika!!

NFL サンフランシスコ49ers のチアリーダーGold Rush のメンバーとして今季活動をするMikaちゃんの初のイベント。衣装を身につけての初めての活動日。

130620_1
お友だちと遊びに行って来ました!

130620_2
Gold Rushのみんなと。

130620_3

130620_4

130620_5

130620_6

130620_7
ファンサービス中。
130620_8

130620_9
ぼけている。※撮影してくださった女性(つぎの番の方)が大興奮だったのです。。。

130620_10

49ersエリア以外もイベントを楽しみました。
偶然にも?!赤だけ反応するモードで写真が撮れていました。
130620_11

130620_12

気持ちいいお天気!
気持ちいい風もふいていてBabyGoちゃんも終始ご機嫌。

Mikaちゃんの記念すべき初イベントに行けてLucky!!
とーっても素敵でした。Mikaちゃん。

Go! 49ers!! Go! Mika!!

130620_13
ある日の2ショット♡

Mikaちゃんオーディションの様子(わたし妊婦ね)
49ersチアリーダーGold Rushオーディション(出産入院前日)

|

2013年3月29日 (金)

WBCとミニビッシュと妊婦その後(いま)。

日本で大盛り上がりWorld Baseball Classic
そして、アメリカではいまいち現地の人には知られていなかったWorld Baseball Classic(とほほ)
その日は、セントパトリックディ。
Happy St Patrick's Day。お友だち宅でParty! 
お友だちとPartyを楽しんでから、いざ、サンフランシスコへ。

日中はあたたかいのですが、サンフランシスコは、とくに夜のサンフランシスコは極寒になるであろう、と、着替持参、もちろんダウンコートも持参、そしてムートンのブーツ。防寒アイテムはばっちり!?

130317wbc1

130317wbc2

130317wbc3

130317wbc5
日本応援モードに。
このあと、まもなく、このTシャツはダウンコートの上から着ることになります。

妊婦でもあるので、
・お化粧室が近いこと(行きやすいこと)
・ゆっくり観戦できること
ということから、今回はバックネット裏あたりに。
アメリカが予選敗退となったとたん、チケット値が大暴落。
「えいやーー!!」と、なかなかいい席を購入したのに、この席もやや暴落↓。ちょっとショックでしたが仕方がない。

130317wbc7

130317wbc8
ものすごい日本人の数でびっくり!!
しかも試合中のアナウンスもわざわざ日本語有り。
「次は、侍ジャパン◯番・・・ 」

え?!侍ジャパンって愛称じゃないの?
公式名称なの?!
むしろ、そんな愛称で呼んじゃう大会だったのかしら。
と若干違和感を感じながらも、ややプエルトリコ側だったので、プエルトリコのみなさんのサイズ感にオドロキながらも、観戦しました。

ちなみに、このシートだと、食べ物のお伺いに来てくれる=買いに行かなくてよい。
130317wbc9

ということで、もちろん
130317wbc10
ハンバーガーを食す。

それにしても、なかなか打てない「侍ジャパン」

そんなさなか、英語の先生から、携帯にテキストメール。

「I just saw u on TV!!」

130317wbc15
テレビ画面も写メしておくってきてくれました。
それにしても良く気がついた!!

ちなみに先生は根っからの野球好き、SFジャイアンツファンゆえ、WBCを知っていた、家でテレビ観戦していた貴重なアメリカ人。

と、お尻に持参したドーナツ枕を敷いて観戦。ダウンも着ているので温かいのですが、唯一足下だけ寒い。。。実は、ムートンブーツを忘れていて、普通のシューズ。しかもスパッツと短いソックスだったので、一番あたためたい足首がすーすー。さすがにこりゃまずい!と思い手持ちのアイテムで足首あたりを防寒。

ということで、定期的に、カフェラウンジ的なところへ。
130317wbc16
そこで目にしたのは、MINIVISH。

ロス在住のダルビッシュ選手そっくりさん芸人のミニビッシュさん。

dannasamaは客席だったので、一人だったわたしですが
130317wbc17
ぱちり。
すごいミニでした。

T02200147_0670044812035645995
http://ameblo.jp/minivishusan/

と、寒さをしのぎながら、試合も楽しみながら、
とはいえ、打線ふるわず・・・。
しかも、後半は多くの日本人が、日本的?!日本のプロ野球応援でもりあがってみな立ち上がったり・・・。座ってゆっくり応援したかった私も、立たなければ見えない状態に。
ちょっとこれは、ザンネンでしたが・・・。
周りのアメリカ人の方も、この様子に違和感を感じたようで、最初はキョン、途中は少しイライラ、最後は怒っていました。

ということで、
日本が負けてしまいザンネンでしたが、実は初めてのAT&T観戦だったのでその楽しさと、日本チームをアメリカで応援できたのは楽しかったです。
が、
この日にやっぱりジワジワ冷えていたようで、現在、手足のしもやけに悩まされています。
もともと、子どものころから「しもやけ」になりやすい体質だったのですが、まさか、ここカリフォルニアで久しぶりにガッツリ悩まされるとは・・・。

せっかく妊娠性痒疹が改善されて、落ち着いて来た中、臨月目前にして「しもやけ」。
睡眠前のカラダがあたたかくなる前、そして明け方もその強烈なカユミで目が覚めます。
あーどんまい。

ということでWBC2013といえば
侍ジャパン?!、ミニビッシュ、しもやけ。

試合後のスタジアムの様子です。

130317wbc12

130317wbc13

130317wbc14

|

2013年2月 8日 (金)

ラーメン屋ShalalaでNFLプレイヤーと!!

Mountain Viewにあるラーメン屋Shalala。
ラーメンは月に1回!!と決めていても、やっぱり食べたいラーメン。
だって、ここはラーメン戦国地。
アメリカでも日本並みにおいしいラーメンがいくつも食べれる貴重な場所。すでにこの月は「月1回のラーメン権」を使っていたのですが・・・(※一応、妊婦の私の健康管理のため、ラーメンは月に1回を目安が我が家(私?!)のルールなのです)

・夜に
・Mountain Viewにいるのに
・Shalalaに行かないなんて
・ありえない

dannasamaと一緒に、いざ、Shalala。
すると、お久しぶりにT,K氏にばったり再会。
スタンフォード大学フットボールコーチ(Offensive Assistant)のTK(Tsuyoshi Kawata)氏
そういえば、我が家が初めてシャララに来たのは、スタンフォードの試合のあとにTK氏と一緒に。ソレ以来我が家もこちらのファンなのです。(スタンフォードファンは言うまでもなく)。

すると、TK氏の横には、普段街で会うと「いやはや大きいなぁ」と思うTK氏よりはるか大きいこの青年。
130207s1
スタンフォード大学出身のNFLカロライナパンサーズのThomas Keiser選手でした。
→チームサイト:http://www.panthers.com/team/roster/thomas-keiser/
一緒に写真。
我が夫婦、まるで子ども。お腹のBabyGoも大喜び!!

Keiser_thomas
DE #98 Thomas Keiser  お写真は公式サイトより。

130207s2
TK氏も一緒に。

うっかり、ラーメン欲に負けて行ってしまったシャララですが、行ってよかったこの偶然!!そして大好物のShalalaのつけ麺をいただきましたとさ。
Shalalaは居酒屋的メニューもいっぱい。

いやはや、思い出のつけ麺、いや、思い出の出逢いとなりました。TKサンキュー!!

あぁ、カレッジフットボール、スタンフォードの試合が待ち遠しい。。。。

過去のわたしのスタンフォード観戦記録から・・・
Stanford VS USC 
こちらの記事にはTK氏のオフィスのデスクなどお宝写真も!うふふ。

♡Stanford Football
http://www.gostanford.com/sports/m-footbl/

♡Carolina Panthers
http://www.panthers.com/index.html

♡ラーメン屋 Shalala
698 W Dana St, Mountain View, CA 94041
Hours:      
Mon-Fri 11:30 am - 2 pm      
Mon-Thu 5:30 pm - 9:30 pm      
Fri-Sat 5:30 pm - 12 am      
Sat-Sun 11:30 am - 2:30 pm      
Sun 5:30 pm - 9 pm

|

その他のカテゴリー

CheeRing!/Cheer | Cosetteとお友だち(DOG) | Handicraftsミシン・手芸など | US♡Baby関連 | US♡BBQ | US♡CHEER/Dance | US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり | US♡アンティーク | US♡イベントsisters遠足sisters | US♡キャンプ | US♡ゴルフ | US♡シリコンバレー(会社) | US♡スポーツ | US♡チャリティ活動など | US♡ペット/ペットフレンドリー場所・お店 | US♡ワイン/ワイナリー | US♡勉強/習い事/NaturalBsket(編み物) | US♡季節のイベント・楽しみ | US♡恵泉 | US♡旅・遊び(ベイエリア以外) | US♡旅・遊び(ベイエリア) | US♡生活/地域/文化 | US♡美容/キレイ/ワークアウト/ | US♡芸術/観劇 | US♡車・免許 | US♡食(つくる)/食材/キッチン | US♡食/レストラン・お店 | プレゼント | 名古屋Life♥HomeParty/おもてなし/デート/集まり | 名古屋Life♥ぶらり(おでかけ・遊び) | 名古屋Life♥ぶらり(食) | 名古屋Life♥旅・遊び | 名古屋Life♥育児・イベント・お教室など | 年中行事 | 日本♥Family | 日本♥おいしい・銘菓 | 日記・コラム・つぶやき | 東京Life♡Baby・育児イベント・お教室など | 東京Life♡食・作る・キッチン | 東京Life♥HomeParty/おもてなし/デート/集まり | 東京Life♥ぶらり(おでかけ・遊び) | 東京Life♥ぶらり(食) | 東京Life♥習い事・サロン/beauty/健やか | 東京Life♥芸術/観劇/Live | 渡米準備(ひと・Cosette)