プレゼント

2016年11月30日 (水)

かわいいね。

Img_6679_fotor

かわいくてあたたかくて
お気に入り。
嬉しいね。

| | トラックバック (0)

映画からのお買いもの。デート?!

Img_6654_fotor



映画を観に行きました。


この装いでおわかりになりますでしょうか。


そう、プリキュアの映画を家族3人で。




わたしが作ったキュアフェリーチェ風の飾りを頭につけ。


手にもっているのは前売り券ね。




映画を楽しんだあとは、そのまま近くのデパートへ。




Img_6655_fotor


おじいちゃまにプレゼントしていただく予定だったブーツを買い、試着したままそのまま「履いて帰ります」の巻き。


というのも、七五三の翌日に帰宅予定だったわたしの両親ですが、七五三お祝いのその日の夕方「体調がイマイチ」という父の体温を測ったら。。。。




「だるいし、何より移しては、、、」と慌てて名古屋を後にしたのです。翌日に一緒に一緒に過ごすのを楽しみにしていたLadyGoちゃんは急に帰ることになったので「いやだーいやだー」と泣いておりました。




ということで、おじいちゃま不在の中


Img_6657_fotor


かわいくあたたかいブーツをプレゼントしていただき鏡を見て「ん♡いいね」とご満悦。






これで特にスイミングの行き帰りの防寒も一安心。


なんせ、昨年買ったアグが1年でサイズアップ。履いらなくて防寒靴がなくて困っていたので。






それにしても
映画をみて、お買い物して、そしてお食事。

3歳女子のデートは一丁前ね。






これまたずっとずっと欲しがっていた「つばさちゃん」もブーツとともに仲間入りしました。リカちゃんシリーズはぜんぶオサガリで(なのでスタイルもつまりお洋服のつくりも昭和版)今回初のいまどきリカちゃんシリーズです。


お友だちもDVDで見て大好きな「つばさちゃん」。メイクできるのです。遊ぶときは取り合い、順番待ちきれない喧嘩が目に浮かびます。ぷぷぷ。



リカちゃんでなく、つばさちゃんね!


Img_6660_fotor_2

帰りはイルミネーション。
完ぺきなデートかしらね。   

| | トラックバック (0)

2016年11月28日 (月)

Thank you!!

Img_6585_fotor

Img_6589_fotor
パジャマでごめんなさい。
(ちなみに毎日まいにち着ている魔法使いプリキュアのキュアフェリーチェのパジャマね)
一生もののジュエリー。一生の記念です。
わんちゃんかわいいっ。
今度はパジャマでなく、おめかししてつけてみようね♪

| | トラックバック (0)

2016年5月30日 (月)

ありがとう。

東京のお友だちから

プレゼントが届きました。

ありがとう!

お洋服でした。
「着たい!」と、すぐ着替え
さらにあれやこれや、、、




はい、ポーズ。

なぜか二枚目、右のLadyGoちゃん
ステッキを肩にのせ
顎があがり、鋭い目つき。

どういうこと?!



お友だちとお揃いなんですって。
2月うまれで、2ケ月違いだけれども
もう幼稚園生のお友だち。
久しぶりに会いたいな。
お姉さんになっているのかな、、、。

| | トラックバック (0)

2016年5月25日 (水)

トトロとお食事。



じぃじばぁばに
3歳のこどもの日
お祝いをいただきました。

「リクエストして」
とのことで



大好きなトトロの食器に。
ノリタケのトトロシリーズ。

ずっと欲しかった食器に


食事も進みます!


ありがとうございます

| | トラックバック (0)

2016年3月29日 (火)

お気に入りはゆ・び・わ♡



わたしの姉からいただいた(作ってもらった)指輪がお気に入り。

いただいてから毎日つけ
つけては、みんなに
「きれいでしょ?」と自慢する。


女子ね。

| | トラックバック (0)

2016年2月13日 (土)

ありがとう。



仲良しファミリーから贈り物が。
手作りクッキーに絵本。



お友だち作。アイシング素晴らしい!

絵本はLadyGoちゃんが大好きなお姉ちゃんたち、かわいこちゃん姉妹が選んでくれたのだと。


LadyGoちゃん大喜び。






こちらでも大喜び!

ありがとう
みっちーファミリー♡

| | トラックバック (0)

2015年9月15日 (火)

おたべ。



いただいたおたべ。
あぁ、おいし。


| | トラックバック (0)

2015年9月 4日 (金)

「これなにー」無添加ストレート果汁。

あたたかい贈り物をいただきました♡


「ありがとう」

「LadyGoちゃんも安心して飲めるジュースです」と、我が家にあたたかいメッセージとともにこちらのジュースをプレゼントしてくださいました。







美味しいっ。

以前にも書きましたが、
もちろん「ストレート果汁100パーセント」。しかも「無添加ストレート果汁」、皮ごと絞られたもの。
なので、ジュースの中には、保存量が入っておらず、りんごの果肉や繊維などが少し浮遊されています。

LadyGoちゃん
「これなにー?」

聞いてきました。


そうか、最近、りんごを目の前で擦ったり、それを絞ったりしていなかったもんな。


「カラダに良い、カラダも喜ぶジュースはこういうもの」
「余計なものがない自然の美味しさ」を家族で楽しみながら、伝えていきたいものですね。



いつもわたしにポジティブエナジーをプレゼントしてくれる素敵なお友だち。
本当にありがとう♡


これからもLadyGoちゃんが
「これなにー?」と
ハテナが浮かぶ、なんだろうと考える機会を、そうする、それに応える余裕がある生活を目指したい!

| | トラックバック (0)

2015年7月28日 (火)

星づく夜

京都で出逢ったお友だちがプレゼントしてくださった

亀屋清永の星づく夜


なんてきれいなのでしょう。

なんとも、ほぼ売り切れ状態が続いているそうで。ありがたや♡


思わず触りたくなってしまうよね。


カットしたショットを撮ろうてしても、、、LadyGoちゃんのワクワクした指が、、、。

さわやかな10時のおやつ。
うふふ。

亀屋清永
http://www.kameyakiyonaga.co.jp

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

CheeRing!/Cheer | Cosetteとお友だち(DOG) | Handicraftsミシン・手芸など | US♡Baby関連 | US♡BBQ | US♡CHEER/Dance | US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり | US♡アンティーク | US♡イベントsisters遠足sisters | US♡キャンプ | US♡ゴルフ | US♡シリコンバレー(会社) | US♡スポーツ | US♡チャリティ活動など | US♡ペット/ペットフレンドリー場所・お店 | US♡ワイン/ワイナリー | US♡勉強/習い事/NaturalBsket(編み物) | US♡季節のイベント・楽しみ | US♡恵泉 | US♡旅・遊び(ベイエリア以外) | US♡旅・遊び(ベイエリア) | US♡生活/地域/文化 | US♡美容/キレイ/ワークアウト/ | US♡芸術/観劇 | US♡車・免許 | US♡食(つくる)/食材/キッチン | US♡食/レストラン・お店 | プレゼント | 名古屋Life♥HomeParty/おもてなし/デート/集まり | 名古屋Life♥ぶらり(おでかけ・遊び) | 名古屋Life♥ぶらり(食) | 名古屋Life♥旅・遊び | 名古屋Life♥育児・イベント・お教室など | 年中行事 | 日本♥Family | 日本♥おいしい・銘菓 | 日記・コラム・つぶやき | 東京Life♡Baby・育児イベント・お教室など | 東京Life♡食・作る・キッチン | 東京Life♥HomeParty/おもてなし/デート/集まり | 東京Life♥ぶらり(おでかけ・遊び) | 東京Life♥ぶらり(食) | 東京Life♥習い事・サロン/beauty/健やか | 東京Life♥芸術/観劇/Live | 渡米準備(ひと・Cosette)