« 切り干し大根を山盛り食べる2歳女子。 | トップページ | 前髪。 »

2016年11月28日 (月)

たまにはシュワシュワ。

Img_6300_fotor

木馬ってやっぱりかわいいわね。またがる姿もまたかわいい。
休日にお友だちと栄の三越に来ています。
Img_6302_fotor
Img_6313_fotor
そう、栄の三越と言えば、屋上ね。
Img_6321_fotor
Img_6325_fotor
楽しいので帰るタイミング、引き際がとっても難しい屋上遊び。。。
お友だちのお買いものにおつきあいで
松坂屋のサンリオものぞき、子どもたちも大満足?!
ということで、ちょっとした節目でもあったので
Img_6334_fotor_2
帰りにみんなで乾杯?
おとなたちのお楽しみ。
Img_6335_fotor
お水がぶがぶ。ぷぷぷ。
Img_6337_fotor
たまにはね!!うふふ。
まだまだ栄はよくわからず三越ばかり。
初めてラシックに入りました。
さてさて、帰りの自転車で少しお昼寝して充電完了したのか
Img_6351_fotor
漕ぐ!漕ぐ!
Img_6357_fotor
自転車漕ぐ!漕ぐ!
足腰強化中。ぷぷぷ。

|

« 切り干し大根を山盛り食べる2歳女子。 | トップページ | 前髪。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/68616278

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはシュワシュワ。:

« 切り干し大根を山盛り食べる2歳女子。 | トップページ | 前髪。 »