« handicrafts♡親子エプロン・お着物お食事エプロン | トップページ | おむかえにあがります! »

2016年11月28日 (月)

テンションがあがります!

ドーナツ屋さんで

Img_6540_fotor
この紙の帽子をいただきました。
初めていただいたのですが、お友だちに聞くと「よくいただくわよ」と。びっくり。
おうちでドーナツ屋さんごっこの時など、ごっこ遊びでもいまだに大活躍。やっぱりこの手はテンションあがるわよね。
この日もお友だちと一緒にドーナツでおやつ。
3人みんなかぶってかわいいね。
Img_6554_fotor
テンションあがったのか、なぜかこんなポーズです。
Img_6546_fotor
がぶーーーーーー。
Img_6549_fotor
おえかきtime。
魔女の宅急便、となりのトトロが大好きな男の子のお友だち。好きなものが一緒で歌ううたも一緒ね。ジジのお人形を片手にLadyGoちゃんも描き描き。

|

« handicrafts♡親子エプロン・お着物お食事エプロン | トップページ | おむかえにあがります! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/68618858

この記事へのトラックバック一覧です: テンションがあがります!:

« handicrafts♡親子エプロン・お着物お食事エプロン | トップページ | おむかえにあがります! »