« ありがとうございました。 | トップページ | ありがとう。 »

2016年11月30日 (水)

映画からのお買いもの。デート?!

Img_6654_fotor



映画を観に行きました。


この装いでおわかりになりますでしょうか。


そう、プリキュアの映画を家族3人で。




わたしが作ったキュアフェリーチェ風の飾りを頭につけ。


手にもっているのは前売り券ね。




映画を楽しんだあとは、そのまま近くのデパートへ。




Img_6655_fotor


おじいちゃまにプレゼントしていただく予定だったブーツを買い、試着したままそのまま「履いて帰ります」の巻き。


というのも、七五三の翌日に帰宅予定だったわたしの両親ですが、七五三お祝いのその日の夕方「体調がイマイチ」という父の体温を測ったら。。。。




「だるいし、何より移しては、、、」と慌てて名古屋を後にしたのです。翌日に一緒に一緒に過ごすのを楽しみにしていたLadyGoちゃんは急に帰ることになったので「いやだーいやだー」と泣いておりました。




ということで、おじいちゃま不在の中


Img_6657_fotor


かわいくあたたかいブーツをプレゼントしていただき鏡を見て「ん♡いいね」とご満悦。






これで特にスイミングの行き帰りの防寒も一安心。


なんせ、昨年買ったアグが1年でサイズアップ。履いらなくて防寒靴がなくて困っていたので。






それにしても
映画をみて、お買い物して、そしてお食事。

3歳女子のデートは一丁前ね。






これまたずっとずっと欲しがっていた「つばさちゃん」もブーツとともに仲間入りしました。リカちゃんシリーズはぜんぶオサガリで(なのでスタイルもつまりお洋服のつくりも昭和版)今回初のいまどきリカちゃんシリーズです。


お友だちもDVDで見て大好きな「つばさちゃん」。メイクできるのです。遊ぶときは取り合い、順番待ちきれない喧嘩が目に浮かびます。ぷぷぷ。



リカちゃんでなく、つばさちゃんね!


Img_6660_fotor_2

帰りはイルミネーション。
完ぺきなデートかしらね。   

|

« ありがとうございました。 | トップページ | ありがとう。 »

プレゼント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/68648007

この記事へのトラックバック一覧です: 映画からのお買いもの。デート?!:

« ありがとうございました。 | トップページ | ありがとう。 »