« 待ち遠しい七五三!サザエさん編。 | トップページ | 我が家のお庭?! »

2016年11月27日 (日)

お供が多い日。

Img_6160_fotor

休日のある朝。
Img_6161_fotor
たくさんの動物のお友だちを連れておでかけです。
Img_6165_fotor
午後にはポッポちゃんも一緒にお出かけです。
Img_6167_fotor
ポッポちゃんが着ているお洋服はLadyGoちゃんの小さい頃の。
Img_6168_fotor
ポッポちゃんミルク中。笑
ポッポちゃんの上着は
20140803_204540
懐かしいわね。2014年の夏。
2014年の1月にアメリカから日本に本帰国したのにその夏にまた遊びに行ったLadyGoちゃん1歳の夏。暑いカリフォルニアですが、少し行けば極寒の地も。モントレー水族館で急遽買ったフリースなのです。
2014年8月の様子。
この夏に訪れたサンノゼの地、お友だちとの時間
この頃に比べたら大きくなったなとしみじみ。

|

« 待ち遠しい七五三!サザエさん編。 | トップページ | 我が家のお庭?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/68607141

この記事へのトラックバック一覧です: お供が多い日。:

« 待ち遠しい七五三!サザエさん編。 | トップページ | 我が家のお庭?! »