« Thank you!! | トップページ | 待ち遠しい七五三!いよいよ当日。出張カメラマンさん。 »

2016年11月28日 (月)

待ち遠しい七五三!いよいよ当日。ヘアセット!

前髪にしゅしゅっと霧吹きで湿らせ

豪快に立ち上げてスプレーしてドライヤーでホールドして
毛たぼでボリュームだすものの薄毛過ぎて
毛たぼが隠れない
薄毛すぎてピンが止まらない
と格闘しながらも
Img_6598_fotor
いかがでしょう。
Img_6602_fotor
ピンクの大きなリボンは私と姉が七五三で使ったもので、他の飾りは買い足しました。7歳のときにも使えるしね。いつか私の髪飾りを娘のLadyGoちゃんが使ってくれたように、いつの日かね。。。。なんて。
Img_6605_fotor
我ながら上手にできました。
どうにかなりましたね。ホッ。
ちなみに口紅はご本人チョイスの
NFLサンフランシスコフォーティーナイナーズチアリーダー ゴールドラッシュの皆様がご愛用のMACのRed(ちなみにRed or Russian Redね)をLadyGoちゃんも。ちょっとおとなっぽい口元になりました。
20161112_1_fotor

|

« Thank you!! | トップページ | 待ち遠しい七五三!いよいよ当日。出張カメラマンさん。 »

年中行事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/68624963

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち遠しい七五三!いよいよ当日。ヘアセット!:

« Thank you!! | トップページ | 待ち遠しい七五三!いよいよ当日。出張カメラマンさん。 »