« お供が多い日。 | トップページ | 切り干し大根を山盛り食べる2歳女子。 »

2016年11月27日 (日)

我が家のお庭?!

名古屋に来て良かった〜なお気に入りポイント、お気に入りの場所のひとつが

Img_6169_fotor
ノリタケの森ね!
振返れば1年前の11月中旬にも。
20151116_153427
20151116_153427_4
顔が隠れていてよくわからないかもしれませんが、1年前、2歳の11月。
Img_6170_fotor
さてさてこの日は贈り物をさがしに来たため、順番にじっくり陶器をみます。LadyGoちゃんとdaddyはきゃっきゃ走り回っていたようで、遠くから見て見ると
Img_6179_fotor
芝生で転がったりもしていました。
Img_6182_fotor
葉っぱの流れをみつめたりね。
Img_6185_fotor
めいいっぱい遊んで気がつけば
Img_6190_fotor
イルミネーションが点灯されていました。
Img_6187_fotor
サンタの装いで(LadyGoちゃんだけね)
また来たいな。
そうそう、昨年は、ノリタケの森でクリスマスオーナメントも作りました。今年もツリーに飾りました。
20151124_175143
【1年前の様子】
雪かきしそうな装いで。ノリタケの森。
【1年前、クリスマスオーナメント作りの様子】
2015年、我が家の今年のオーナメントは!
ノリタケの森

|

« お供が多い日。 | トップページ | 切り干し大根を山盛り食べる2歳女子。 »

名古屋Life♥ぶらり(おでかけ・遊び)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/68608607

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のお庭?!:

« お供が多い日。 | トップページ | 切り干し大根を山盛り食べる2歳女子。 »