« 待ち遠しい七五三!ちんどんや編 | トップページ | ランチはぶらりと動物園。 »

2016年11月27日 (日)

靴はおんなのこだわり。

クリスチャン・ルブタンが言いました

女性は、靴次第でセクシーにも、可愛らしくも、知的にも、シャイにもなれるんだ

マリリン・モンローが言いました
ふさわしい靴を与えれば女の子は世界を征服することだってできる

サルヴァトーレ・フェラガモが言いました
自由に歩けるということは、人生を、自身を持って歩いていけるということなのだ


LadyGoちゃんが言いました
プリキュアは寒くてもこれを履くから。かわいいのはこれだから。

Img_6075_fotor_3
スイミングに行く極寒なある日。モコモココートに足下は夏のサンダル!!靴下は履いているけれども。。。

Img_6076_fotor_2
ほらほら!!


何をいっても受け入れてくれず。

ある日スニーカーをすすめると
「プリキュアはスニーカー履く?履いてるのみたことないよ」
とかたくなに履かない。

最近、このサンダルは
目の届かかないところにしまいました。



あ、ちなみにこんなサイトがありました。
【番外編】 靴にまつわる名言をご紹介 http://www.locondo.jp/shop/contents/concierge/shoes_witticism151130/

|

« 待ち遠しい七五三!ちんどんや編 | トップページ | ランチはぶらりと動物園。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/68606620

この記事へのトラックバック一覧です: 靴はおんなのこだわり。:

« 待ち遠しい七五三!ちんどんや編 | トップページ | ランチはぶらりと動物園。 »