« 靴はおんなのこだわり。 | トップページ | 待ち遠しい七五三!サザエさん編。 »

2016年11月27日 (日)

ランチはぶらりと動物園。

お友だちと急遽お昼をご一緒することに。

じゃぁ〜
Img_6090_fotor
3組の母子がランチタイムに集合したのは東山動植物園。
お天気もいいしね。
ママたちは年間パスポートがありますし、子どもたちは無料。
敷地もそんなに広くなく平日は空いていますし、入り口からわりと近いところにお食事どころもありますし。
Img_6092_fotor
ぞうさんにお会いしたら、お食事です。ぷぷぷ。
Img_6100_fotor
毎度おうどんとポテト、なのですが。
LadyGoちゃんは最近えびの天ぷらがお好きなようで、ぺろり。
Img_6105_fotor
Img_6111_fotor
毎度かならず顔をはめる3歳女子。
Img_6112_fotor_3
ゴキゲン。
Img_6130_fotor
いちいちポーズをとりたがる3歳女子。
Img_6139_fotor
帰りはおとなもくたくたになり
甘い物が欲しくなり。。。。みんなで寄り道ね。
みんなでおでかけ、楽しいね!
動物園の年パス、初めて所持していますが
これはいい〜!!

|

« 靴はおんなのこだわり。 | トップページ | 待ち遠しい七五三!サザエさん編。 »

名古屋Life♥ぶらり(おでかけ・遊び)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/68606958

この記事へのトラックバック一覧です: ランチはぶらりと動物園。:

« 靴はおんなのこだわり。 | トップページ | 待ち遠しい七五三!サザエさん編。 »