« タカラヅカのフィナーレね。 | トップページ | ばっちこい青春!! »

2016年11月30日 (水)

手作りリボン、はじめました。

Img_6696_fotor

ちょうどよい大きさのリボンが欲しいなぁ。
リボンを自分で作っていた姉を思い出し
Img_6698_fotor
手芸店でリボンを買い、自分で好きな大きさで作りました。
Img_6697_fotor
Img_6710_fotor
毛量が少ないLadyGoちゃんには小さめなリボンがぴったり。ひよこちゃんが似合うなんて今だけかもね。「今似合う」柄をたくさん楽しもう!!
姪っこちゃんは毎日、姉が作ったリボン(た〜くさんあります)で学校に。いいなぁといつも思っていたので私もなんだか嬉しいっ。アメリカで手に入れたグルーガンがいま、大活躍!!

|

« タカラヅカのフィナーレね。 | トップページ | ばっちこい青春!! »

Handicraftsミシン・手芸など」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/68648153

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りリボン、はじめました。:

« タカラヅカのフィナーレね。 | トップページ | ばっちこい青春!! »