« かわいいね。 | トップページ | 手作りリボン、はじめました。 »

2016年11月30日 (水)

タカラヅカのフィナーレね。

Img_6687_fotor

ママーさむいね。
地下鉄を出たら雨!風!
一応防寒、防雨グッズ持参なので装着します。
寒過ぎなのかなんだか人もいない、暗い、、、。
Img_6691_fotor
なぜか、しばし階段で立ち止まる。
タカラジェンヌのフィナーレ、大階段を思い出し、あぁ、久しぶりにあの世界にどっぷり浸りたい。いつ一緒に観に行けるかな。そんな妄想をいたしましたとさ。
地下鉄などの階段も
いまは30まで(もう少しで40もいけるかな)数える、言えるようになったので、数えながらの階段の上り下り。長い階段もおかけで楽しくスムーズに!!数字やひらがなは本当におでかけの時に私を助けてくれます。

|

« かわいいね。 | トップページ | 手作りリボン、はじめました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/68648092

この記事へのトラックバック一覧です: タカラヅカのフィナーレね。:

« かわいいね。 | トップページ | 手作りリボン、はじめました。 »