« 待ち遠しい七五三!いよいよ当日。食後のお散歩は百花百草。 | トップページ | 映画からのお買いもの。デート?! »

2016年11月30日 (水)

ありがとうございました。

Img_6653_fotor






髪をほどき、ワイルドヘアーなLadyGoちゃんが両祖父へお茶とお菓子で感謝の気持ちを。。。。






両家勢揃いは初節句以来。


その時のLadyGoちゃんはもちろんお茶を出すこともできません


というか最後は寝ていましたし。ぷぷぷ。




20140305_104703_1




東京タワーの真下で。とうふやうかい。


20140305_104704




わたし、、、こう振返ると年月を重ねたというより、名古屋生活でほんとに「美」への意識が人生最大に低い。人生最小か。ぷぷぷ。7歳のお祝いの時には回復していますように。(笑)




20140305_104705_2_fotor






おおきくなりました。


次の7歳のお祝いが楽しみね。


健やかに成長しますように。


両祖父母もいつまでもお元気で!ありがとうございました



東京の姉ファミリーや弟ファミリーからもお祝いメッセージが。ひとりっ子を支えてくれるオジオバ、いとこたち。thank you!心強いね。



|

« 待ち遠しい七五三!いよいよ当日。食後のお散歩は百花百草。 | トップページ | 映画からのお買いもの。デート?! »

年中行事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/68647601

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« 待ち遠しい七五三!いよいよ当日。食後のお散歩は百花百草。 | トップページ | 映画からのお買いもの。デート?! »