« 人生初のジェットコースター。パルケエスパーニャ | トップページ | 和紅茶。 »

2016年11月27日 (日)

志摩スペインぐら。

一泊二日の志摩スペイン村の旅。2日目です。

Img_5891_fotor

朝のお食事後は、ホテルの中をお散歩です。
Img_5892_fotor
姉のWEDDINGがスペインで
ありがたいことに連れて行っていただけて
素晴らしいスペインの旅ができたのですが、スペイン村で(笑)あらためてアノ時の贅沢で心豊かな旅が懐かしく、感謝の気持ちでいっぱい。いつかまた行きたいな。
Img_5924_fotor
小学生のときに一生懸命育てて、絵も描いて。。。自分なりに満足したというか心地よく絵がかけた喜び?気持ちをいまでも覚えています。サルビアを見るたびにそんな事を思い出すのですが、やっぱり子どもの頃の経験や心を動かすことって本当に宝物。
Img_5928_fotor_2
LadyGoちゃんにもお花と一緒にいろんな思い出が出来るといいな。
さてさて、ホテルでゆっくりしたい気持ちをおさえて、遊園地の開門を待つためにいざ出発!
Img_5943_fotor
せっかくなので持って来ていたハロウィンアイテムをつけて
Img_5944_fotor
Img_5947_fotor
Img_5953_fotor
やっと開門。
まずは、前日に「乗りたい」と希望していたディズニーランドのスプラッシュマウンテン的な乗り物へ。
Img_5954_fotor
なんど我が家が一番乗り。始発です。ぷぷぷ。
Img_5955_fotor
みんなウィンドブレーカーのような上着を持っていたのに、すっかり着るのを忘れて濡れてしまいました。どんまい。
Img_5961_fotor
LadyGoちゃん、次はこれを選びました。
もちろん私はお留守番。
20161127_13_fotor
結構高くまであがり、ぐるんぐるん ずーっとまわっているのです。ひえーーーー。
Img_5976_fotor
SLにのりまーす。
Img_5982_fotor
Img_5991_fotor
Img_5998_fotor
ハートのステッキ(光ります)がこの旅のおみやげに。
夕方のコゼットのお散歩に活躍するね!
Img_6003_fotor
Img_6005_fotor
志摩スペイン村、パルケエスパーニャ、楽しみました。
って、残念ながらフラメンコなどは楽しめなかったのですが。。。
Img_6012_fotor
帰りにサミット会場を車からみたり、ちょっとだけ雰囲気を味わいました、ほんのちょっとだけ。
さてさて、帰り道。
なんせ、まったく眠れなかった(LadyGoちゃんがベッドから転げ落ちないか心配でね)私は睡魔に襲われ運転が変われません、SORRY。。。
mapをみるのが大好きなLadyGoちゃんは
志摩スペイン村のmapをひろげ、ここであれしたこれしたと帰宅してからも楽しんでいました。
が、なぜか
「志摩スペインぐら」と言います。
「ぐら」なのです。ぷぷぷ!!

|

« 人生初のジェットコースター。パルケエスパーニャ | トップページ | 和紅茶。 »

名古屋Life♥旅・遊び」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/68604922

この記事へのトラックバック一覧です: 志摩スペインぐら。:

« 人生初のジェットコースター。パルケエスパーニャ | トップページ | 和紅茶。 »