« テンションがあがります! | トップページ | 尊敬すべき母からのお土産。 »

2016年11月28日 (月)

おむかえにあがります!

どうしても

Img_6557_fotor
Img_6558_fotor
どうしてもどうしても
肩に鞄をかけたいLadyGoちゃん。ぷぷぷ。
「いまからおじいちゃまとおばあちゃまを名古屋駅にお迎えです」
名古屋駅で味噌煮込みうどんを一緒にいただき、タカシマヤでお買いものをして帰宅です。
Img_6563_fotor
おじいちゃまに、希望の品、「メイク道具」をプレゼントしていただき大喜び。なんせ、数日前から「おじいちゃま、おかおにオシャレするももいろとかむらさきとかちゃいろとかのください」とわざわざ電話していましたので。それにしてもサンリオであったのですがグロス、アイシャドウ、チーク、バリエーション含め本格的。私のより良いパレットよ。。。。チーン。
Img_6565_fotor

|

« テンションがあがります! | トップページ | 尊敬すべき母からのお土産。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/68619036

この記事へのトラックバック一覧です: おむかえにあがります!:

« テンションがあがります! | トップページ | 尊敬すべき母からのお土産。 »