« 本人の意思で | トップページ | いまの毎日によくある景色。 »

2016年11月14日 (月)

その後。

その後。。。
スイミングのその後を書くつもりのタイトルでしたが、なんだか全く更新できてないブログ、どうしましょ!(笑)


スイミング
初回は大号泣の50分。
二回目も半分大号泣。
三回目は最初の5分しょんぼり。

と過ぎ

いまでは、はりきって
しかも半分くらいの時間は水に潜っているくらいのいつものベイビー時代の張り切りになりました。
その上、あらたに指導され、ビート板を使って浮ける?水面に顔をつけてできるようになったりと楽しい様子。


子どもってすごいなぁ、としみじみ。



二回目



三回目



最近では、仲良しのお友だち(彼も最初は号泣しながら成長中)に、クラスが始まる前に


「◯◯くん、今日は泣くの?泣かないの?」
「どっち?」

と、彼の両手を握り迫っています(笑)


お友だちは
「・・・泣かない」


「ママ〜◯◯くん、今日は泣かないんだってー」
とLadyGo。


全くおせっかい!
お友だちも泣かないで「いってきまーす」しました。

|

« 本人の意思で | トップページ | いまの毎日によくある景色。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/68427086

この記事へのトラックバック一覧です: その後。:

« 本人の意思で | トップページ | いまの毎日によくある景色。 »