« 待ち遠しい七五三!いよいよ当日。ヘアセット! | トップページ | 待ち遠しい七五三!いよいよ当日。熱田神宮にてプリキュア! »

2016年11月30日 (水)

待ち遠しい七五三!いよいよ当日。出張カメラマンさん。

今回の七五三の記念撮影は

出張カメラマンさんに撮影をお願いしました。
我が家はスタジオで写真撮影を生後100日から定期的にしていて、昨年もお着物でスタジオ撮影をしたので、今回は自然な表情や一日の思い出を写真に残せたら、と出張カメラマンさんを選択しました。そうすれば、われわれも「写真を撮らなきゃ!撮りたい!」に負われることなくゆったり過ごせるかな、と。実際に本当にそうでした。
出張カメラマンさん、大正解!
今回はじめましてこんにちは、な方にお願いしたのですが素敵な方で撮影時間の一時間もとても楽しく素敵なお写真も残してくださいました。「いい写真を撮ってください」という気持ちというよりも(もちろんそれもありますが)、撮影することもワクワクしながら、思い出になるように、みんなが楽しめるようにという思いがこちらにも強かったのとカメラマンさんの思いも一緒だったのが何よりです。
なにより、混んでいる熱田神宮で
私たちが知らない素敵な撮影スポットを効率よくご案内してくださり、感激でした。きっちっとした写真から、自然なショットまで、どれもこれも素敵に思い出を写真に切り抜いてくださいました。
たくさんある素敵な写真からいくつかを!
20161112_1_fotor
20161112_6_fotor
20161112_18_fotor
こんな写真まで。猫ちゃんとLadyGoちゃん。
20161112_25_fotor
20161112_34_fotor
20161112_37_fotor
こんなショットがキレイに撮れるのも出張カメラマンさんのおかげ。しかも(これは加工していますが)、こういうショットにわたしたち両親が写っているのもカメラマンさんのおかげ。普通ならば二人映り込むのは難しいですから。
20161112_53_fotor
これは、イチョウ並木で魔法使いプリキュアを1曲踊りきりました。これは♪最新流行魔法のステッキ〜のところね。
20161112_83_fotor
♪わがままは〜おしゃれじゃない〜よね。
20161112_96_fotor
どうしても(秋ですが)しめたかった帯を。やっぱり素敵!!!
20161112_97_fotor
20161112_99_fotor
母と。
母のお着物を私がきて
母の(7歳のときの)お着物をLadyGoちゃんが着て
(わたしはちょっと丈足らずですが)
とっても嬉しい。
いつかLadyGoちゃんが私がしている帯をしてくれる日まで、みんなで健康に!
20161112_111_fotor
20161112_115_fotor
20161112_133_fotor
20161112_68_fotor
じいじ ばぁば
おじいちゃま おばあちゃま
みんなにお祝いしていただき幸せね!!
今回お願いしたカメラマンさんは
出張撮影カメラマンSmile Photo

|

« 待ち遠しい七五三!いよいよ当日。ヘアセット! | トップページ | 待ち遠しい七五三!いよいよ当日。熱田神宮にてプリキュア! »

年中行事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/68646563

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち遠しい七五三!いよいよ当日。出張カメラマンさん。:

« 待ち遠しい七五三!いよいよ当日。ヘアセット! | トップページ | 待ち遠しい七五三!いよいよ当日。熱田神宮にてプリキュア! »