« 往復300キロの旅。 | トップページ | 志摩スペインぐら。 »

2016年11月27日 (日)

人生初のジェットコースター。パルケエスパーニャ

Img_5849_fotor

失礼ながらお名前もわからないまま、とりあえずパチり。
Img_5860_fotor
それぞれ1頭に乗れるようになりました。LadyGoちゃんが自分ひとりで乗ったのは今回初かも。ということで家族3人横にならんでメリーゴーランド!
そしてこのあと、写真はないのですが
子ども用とはいえ十分速く十分怖い(そして私は十分酔える)ジェットコースターに。LadyGoちゃん、キャーキャー言いながら少し怖かったようですが楽しんでいました。
さらに、
Img_5877_fotor
きゃー。わたし苦手。コーヒーカップならぬトマトが回っていましたが季節がら1つだけはジャックオーランタンになっていました。
せっかくなので
大の絶叫マシン好きなdannasamaにはおひとりですが人気のジェットコースターに乗って来てもらいました。
Img_5880_fotor
いつの日かLadyGoちゃんも乗り、お留守番は私ひとりになるのでしょうね。この日は夕方にはもう極寒で(むしろおひるまが奇跡のポカポカ)風がとにかく冷たく強くて待っている間のココアやポテトのおやつタイムも落ち着かない!!
dannasamaが乗っているジェットコースターが真っ逆さまになったりくるりんを回るのを強風の中待ちました。そして、その後、強風につきそのジェットコースターは休止に。良かったね!ぎりぎり乗れて。
Img_5882_fotor
「ママー写真とってください」
こういうのを見ると絶対に写真を撮りたがるし、最初の写真よりポーズの精度があがります。ぷぷぷ。
Img_5889_fotor
お食事をいただき、そして併設の温泉に。
「おおきなおふろはきもちがいいね」
LadyGoちゃんは大喜び。
お泊まりのおでかけもやっぱり楽しいね。
ただ、、、ベッドからLadyGoちゃんが転げ落ちるのでは、とホテルでの宿泊は毎度寝れない母でございます。

|

« 往復300キロの旅。 | トップページ | 志摩スペインぐら。 »

名古屋Life♥旅・遊び」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/68604378

この記事へのトラックバック一覧です: 人生初のジェットコースター。パルケエスパーニャ:

« 往復300キロの旅。 | トップページ | 志摩スペインぐら。 »