« まっかだな。まっくろだな。 | トップページ | テンションがあがります! »

2016年11月28日 (月)

handicrafts♡親子エプロン・お着物お食事エプロン

七五三に向けて

お着物でお食事をする際に必要な「お食事エプロン」をせっかくなので自分で作る事にしました。
わたしのお着物用のお食事エプロンは、販売されているものを参考に、LadyGoちゃんのエプロンはお着物用というよりも、普段でも使えるようにただ、お着物の上からも余裕をもってつけれるように大きめに作りました。
Img_6527_fotor
じゃん!!
Img_6528_fotor
完成!
母子親子でつけている様子は当日までのお楽しみ。
それにしても自分のミシン作業の下手っぷりに落ちこみますが、作るうちに上達するかしら。
そして
Img_6532_fotor
エプロンをつけて自転車。
主婦?!

|

« まっかだな。まっくろだな。 | トップページ | テンションがあがります! »

Handicraftsミシン・手芸など」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/68618650

この記事へのトラックバック一覧です: handicrafts♡親子エプロン・お着物お食事エプロン:

« まっかだな。まっくろだな。 | トップページ | テンションがあがります! »