« テンション低め。 | トップページ | 人生初のジェットコースター。パルケエスパーニャ »

2016年11月27日 (日)

往復300キロの旅。

片道150キロ、往復300キロ。

思い返せば、自宅からワイナリーで有名なナパバレーまでがそれぐらい。もちろん日帰りで行っていたけれど、なんだか日本で150キロとなるとやけに遠く感じてしまう。
いや、きっとLadyGoちゃんが大きくなり、お手洗い問題や、飽きてしまいグズグズ問題とかそのことが気がかりになっているだけかもしれませんね。
Img_5825_fotor
とはいえ、日本の高速にはサービスエリアがあるものね。寄り道よりみち!
ということで、これはハマグリとんこつラーメン。
そして、
Img_5826_fotor
はまぐり蕎麦(LadyGoちゃんのご希望でおそば)
と腹ごしらえをし
Img_5836_fotor
あ、このてのものも、外せなくなりますが。。。
Img_5837_fotor
そして、やっと着きました。志摩スペイン村。ここはホテルです。
Img_5839_fotor
Img_5845_fotor
コゼットはご近所のホテルでお留守番。
1泊2日の久しぶりの家族旅行。はじまり。

|

« テンション低め。 | トップページ | 人生初のジェットコースター。パルケエスパーニャ »

名古屋Life♥旅・遊び」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/68604058

この記事へのトラックバック一覧です: 往復300キロの旅。:

« テンション低め。 | トップページ | 人生初のジェットコースター。パルケエスパーニャ »