« まあちゃんマンが来た! | トップページ | いい気分♪ »

2016年10月23日 (日)

愉快な親戚ナイト。

まあちゃんと再会した後実家に。
実家までの車運転中におねんねしたLadyGoちゃんは、そのまま実家経由しましたが、おねんねしたまま電車移動!爆睡!(ベビーカーがあってホッ)
両親、弟ファミリーとは実家でサヨナラ。

移動先は姉の家。
姪っ子が最寄駅にお迎えに来てくれていたので目を覚ましたLadyGoちゃんは寝起きご機嫌。






姪っ子に会えて嬉しいのが伝わるかしら。ご機嫌〜。




LadyGoちゃんもお勉強している風ですが、お絵描きです。ぷぷぷ!




この日はわたしの従姉妹も泊まりに来てくれて賑やかに。LadyGoちゃん大爆笑!
(うしろで姪っ子お勉強中)



ゴムを伸ばすだけを従姉妹が面白おかしくしてくれ大爆笑大爆笑。従姉妹はとっても明るくてとっても優しい。なんだかありきたりな形容詞2つだけど、これって本当に素敵なこと。明るいって、一緒にいて気持ちがいいね。あ〜面白い。



姉が私たちが来る日にあわせて、自宅をハロウィン仕様にして迎えてくれました。





テレビが!

ズーム!↓











作ったんですって!






翌朝、
従姉妹は早々と仕事へ
姪っ子も学校へ。
姉宅を出発間際
LadyGoちゃんは姉とスノーでワクワク。



この撮影が楽しかったようで、名古屋に帰って「あれやりたい」と熱望され、アプリダウンロード!


姉ファミリーだけでなく従姉妹も一緒にお泊まりで、なんだか自分たちが子どものときに、夏休みなどに一緒に過ごした、お泊まりしていただきましたワクワクも思い出しました。
LadyGoちゃんもた〜くさん笑って楽しいお泊まり。


さてさて、LadyGoちゃんの習い事があるので
姉宅を出発し、お昼の新幹線で名古屋に帰ります。
金土日月に帰るという、せっかく帰省したのに短い滞在でしたが、まあちゃんマンにも会えたし従姉妹も実家の家族みんなに会えてハッピー!



|

« まあちゃんマンが来た! | トップページ | いい気分♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/68072330

この記事へのトラックバック一覧です: 愉快な親戚ナイト。:

« まあちゃんマンが来た! | トップページ | いい気分♪ »