« シフト | トップページ | いよいよ »

2016年10月20日 (木)

お好きに、お好きに。

お布団だしたり、ヨガマットひろげたり
はたまた、椅子をひっくりかえしたり

お好きに、お好きに。


ぽっぽちゃん(お人形)、お風邪の設定?

椅子の裏に貼ってあったシール(傷予防のもの)がぽっぽちゃんのおでこに!
熱さましートらしいです。








ミルクあげ、抑える手がワイルド。




空いたすきにお客様。




で、二人で乗る。




病院へお出かけ。
自転車に乗って欲しいのに。




自転車にはこちら。

しばらく歩いたら自転車に乗ってくれました。


病院の喫茶にて。
プリキュアの本を会場?に、ディズニープリンセスと、トトロに出てくるおばあちゃん。ぷぷぷ!


お遊びの発想は
お好きに、お好きに。

|

« シフト | トップページ | いよいよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/68034301

この記事へのトラックバック一覧です: お好きに、お好きに。:

« シフト | トップページ | いよいよ »