« 鈍感?爆睡?30分! | トップページ | マントついています。 »

2016年10月12日 (水)

アンパンマン、カメラみてっ!



初めてお友だちとアンパンマンミュージアムへ。
お友だち親子と一緒に高速バスでGo!



まずはキャラクターグリーティングを満喫。

相変わらずのイケイケGoGoっぷりで、「LadyGoです」と名前を大きな声で。
いつもハグして〜と言っても、あまのじゃくなバイキンマンはふざけたりなかなからしてくれないのですが、あまりのLadyGoちゃんのお願いに



バイキンマンも優しくハグ(笑)











まずは、レストランへ。






二人ともお誕生日ではないのですが一緒にこれた記念に。





本来はお誕生日おめでとうな写真にカードですが、とっても嬉しい!




屋外ショー













こんな顔をみたら、こちらまで幸せになります。アンパンマンのお手手に頬をつけ目を閉じてニコニコ



アンパンマン!マント同じだよ!
「アンパンマンは返答ができない事情」なんてわからないものだから、聞こえてないのかと、何度も何度も大きな声で話しかける。

アンパンマン、あまりのしつこさに(笑)
優しいね、立ち上がって、このポーズでこたえてくれました(写真右)




アンパンマン、ママのピッピ(iPhone)みてー、写真!と、カメラ目線指示(笑)








最後にジャムおじさんのパン工場で。




高速バスで、いただきます。
そして、すぐに爆睡。



お友だちとの高速バスお出かけ、アンパンマンミュージアム。とっても楽しかった❤️また行きたいっ



アンパンマン〜という姿
いまだけだろうな。
胸きゅん。

|

« 鈍感?爆睡?30分! | トップページ | マントついています。 »

名古屋Life♥ぶらり(おでかけ・遊び)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/67916060

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマン、カメラみてっ!:

« 鈍感?爆睡?30分! | トップページ | マントついています。 »