« 「靴べら」を使いたい。 | トップページ | やっぱり。 »

2016年10月16日 (日)

楽しいお片づけ。

散らかったおもちゃ。
LadyGoちゃんが片付けきれなかったり、無視された(( ̄◇ ̄;)がーん)おもちゃを片付けるときは、たいていイライライライラ〜。


ただ、ふと
「いつやったのかしら?」
というものを、片付ける時に
時々はワクワクします。


こんなのとか。



寝室に
なぜか並べられたオイルなどなど
そして敷かれたマリメッコの布に並べられた謎の組み合わせ。


こういうのは笑いながらお片づけ。



こんなのも。

コンセントまわりをさわるのはイケないアブないと話はするものの、この発想にはワクワクします。




黒いアダプターの上にレゴ2つ。
とくに上の白いのは一見コンセントに刺さっているみたい!





ぷぷぷ!

|

« 「靴べら」を使いたい。 | トップページ | やっぱり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/67980837

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいお片づけ。:

« 「靴べら」を使いたい。 | トップページ | やっぱり。 »