« お好きにどうぞ。 | トップページ | 夜の美術部。 »

2016年10月 4日 (火)

お月見?!です。

「ママ〜この傘を、、、(これこれこうしたい)」つまり、パラソルみたいに固定したい、と言うのです。


ちょうどいい、ボトルがあったので刺しました。安定して良かった!




「ママ〜いまお月見してるの〜」


ススキも移動しています。
ススキになぜかアメリカ国旗まであります。
そと、明るいよね。

で、足!足!
新聞読んでるおじさん?!

ちなみに、魔女の宅急便のカバーだけ。。。



そして、

「今度はこっちでお月見する」




ダイニングテーブルへ。
で、わたしが姉のお誕生日に、とお茶屋さんで買ってきたハッピーバースデーパッケージのお茶をあけたいあけたい、大騒ぎ。




姉の元に届く前に
こっちであいちゃったよね、、、
買い直しよね、、、、。



ちなみに、その後数日は
我が家のダイニングテーブルはこの「お月見モードでした」




1歳のお月見。

|

« お好きにどうぞ。 | トップページ | 夜の美術部。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/67795725

この記事へのトラックバック一覧です: お月見?!です。:

« お好きにどうぞ。 | トップページ | 夜の美術部。 »