« いつでも。 | トップページ | 初のプリキュアショー! »

2016年10月21日 (金)

土曜日。プリキュア。ナゴヤ。ナカタ。

「プリキュアの映画がはじまるんだね」
「前売り券買うとなにやらもらえるよ」
「あれ、(いつもいく)イオンシネマは特典終了だって!」
「急げ!!」
夫婦の会話。(笑)

と、家族三人
あわてて名古屋駅へ。
自転車で行くか迷いましたが、雨予報もあり断念。(結果ふりませんでした)




体操競技体験daddyを眺める。(笑)
じいじにやって欲しかった!


無事に前売り券を買い、特典をGot。
ほっ。

ランチは久しぶりに






ブルーチーズ!


アメリカより品川店を思い出す(笑)



野球はサンフランシスコジャイアンツ戦!偶然!いいね!




ヘッドホンしていますが、どこにも繋がっていません。





「すてきぃ〜」だと。




うん、ママも欲しい。いいと思う。




「ママ〜写真とってください」



「ママ〜マイクでお歌うたいたい」
「◯◯ちゃんやおじいちゃまたちとうたったみたいに」


まだブログにあげていない
父の古希のお祝い家族旅行@勝浦
の、時に経験したカラオケ
勝浦の夜、が忘れられないよう。
特に姪っことLadyGoちゃんはマイクを離さず。1歳の甥っ子もダンシング。

で、



初の家族カラオケ




一時間歌いつづけ
帰りには


「帰りたくなかったよ。もっと歌いたかった」
と。


勝浦の夜、姪っこが歌って大盛りした♪PERFECT HUMAN。LadyGoちゃんも覚えて歌って踊る日々でしたが、この日も歌いましたが(姪に変わり母(わたしが)


「ナカタ〜は◯◯ちゃんがいないとダメだね」


と。

チーン。



あぁ、なんだか愉快な土曜日。
ラップが上手に歌えない40歳。女。既婚。

|

« いつでも。 | トップページ | 初のプリキュアショー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/68056355

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日。プリキュア。ナゴヤ。ナカタ。:

« いつでも。 | トップページ | 初のプリキュアショー! »