« メロンパンナ風。 | トップページ | おねえちゃまの自覚。 »

2016年10月22日 (土)

新幹線にメロンパンナ。

金曜日の朝の名古屋駅

いろいろ移動があるので念のため
アメリカでこの夏買ったベビーカー持参。
荷物があると助かる、、、けれど
もうそろそろオカシイ、、、けれど
帰省中は助かるのよね。。。


あ、この日もメロンパンナです。




実家につきました。


今回はコゼットお留守番の帰省。
コゼットも来たかっただろうけれどごめんよ。




お夕飯も食べた夜、「お団子たべたい」「おばあちゃまのおうちはココにお団子のこながあるでしょ」と冷蔵庫を漁ります。

母が「これでお団子しましょう」
と、手毬寿司用の丸いおにぎりつくりのこれを。ご飯をいれてフリフリ!みんなで順番に振って、フリフリtime楽しいね。




おばあちゃまと幸せtime




酢にんにくに、蒸しにんにく。
実家の冷蔵庫には元気になるものがいつもたくさん。



久しぶりになんだか熟睡!



行く先ざきで
「あら?メロンパンナちゃん?」
おそらくお子様がいたりするのかな?『みどりにm』でそう気がついてくださる方が。やっぱりすごいわね、アンパンマンって。

|

« メロンパンナ風。 | トップページ | おねえちゃまの自覚。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/68066922

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線にメロンパンナ。:

« メロンパンナ風。 | トップページ | おねえちゃまの自覚。 »