« これはよろしくない。 | トップページ | こちらはボンドで手作り。 »

2016年10月16日 (日)

宝石は粘土で手作り!

「ママ〜プリキュアの宝石が欲しい」

と、ずっと言うので


「宝石は作れるよ、作ろう!」
と、ユザワヤ的なお店にパーツを買いにいきました、白い粘土もね。

そして、お家で創作活動。








お粘土自体は楽しくて家族みんな夢中に。
キラキラをつけたり、かわいい飾りを粘土にいれたり。しかもいつもの粘土は「固まらない」粘土。初めての「固まる」粘土にワクワクドキドキLadyGoちゃんでした



1、2日は、「わ〜い」と固まるのをワクワクしてみていましたが、しばらくすると「宝石はこれじゃない」と。



うふふ、そうよね。。。

|

« これはよろしくない。 | トップページ | こちらはボンドで手作り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/67982792

この記事へのトラックバック一覧です: 宝石は粘土で手作り!:

« これはよろしくない。 | トップページ | こちらはボンドで手作り。 »