« あんこ、お店限定。 | トップページ | 3歳。ヨガ女子。 »

2016年10月 2日 (日)

どこでも。

テントを日干しというか、お掃除もかねて
またベランダでテントを広げて
LadyGoちゃんのワクワクtime
(ま、後者が優先なのですが)


新たに仲間入りした
空気を入れるだけのクッション(赤)もね。



みんなリラックス。


どこでも寝れるひとが羨ましい。



そして
ベランダには何もおいてはいけなかった東京のマンション。(もちろんお洗濯もNG)
もちろん危ないし必要ないから網戸もありません。

名古屋に来て
初めてまともにお洗濯を干す生活。
(アメリカでも外に干すことはNGというかなんでも乾燥機でしたし)
蚊がこなかったり(笑)、眺めだったり高層階暮らしも大好きでしたが、結果LadyGoちゃんの幼児期にはベランダフル活用できるこの名古屋暮らしが良かったのかな。



アメリカの洗濯干し事情のまとめ、がありました。

http://matome.naver.jp/m/odai/2140300459776530401

|

« あんこ、お店限定。 | トップページ | 3歳。ヨガ女子。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/67759841

この記事へのトラックバック一覧です: どこでも。:

« あんこ、お店限定。 | トップページ | 3歳。ヨガ女子。 »