« いよいよ | トップページ | 鳩に気づかれぬよう。 »

2016年10月20日 (木)

「これでとべるの?」

じぃじ、ばぁばにプレゼントしていただいた(ただしくはLadyGoちゃん自らおねだり)おかげで、楽しく自宅でもプリキュア気分up!up!



キュアフェリーチェのほうきです。


「ママ〜このほうきで空をとべる?」
「どうやったら、とべるの?」



「おもちゃだからとべないよ。」
「気分だけ」
の、説明を受け、またがり歩いてお家の中を移動中(笑)

|

« いよいよ | トップページ | 鳩に気づかれぬよう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/68034449

この記事へのトラックバック一覧です: 「これでとべるの?」:

« いよいよ | トップページ | 鳩に気づかれぬよう。 »