« 大好きなお姉ちゃま。 | トップページ | daddyと。階段ダッシュ! »

2016年10月 3日 (月)

ふたりそろえば。

姪とLadyGoちゃん
ふたりそろえば
とにかく楽しくて楽しくてたまらない!


ずっとずっと
笑っています。


なんだか幸せ。








なんでも楽しい。








こちらは
豊田佐吉記念館。


さらには公園でターザン遊び。


あれま、ひとりでできるのね。
そんなに、スピードをつけなければひとりでぶら下がっていられました。











「寝ない!寝ない!」と言いながらも
やっと、やっと、この後LadyGoちゃんチカラ尽きました。。。


そりゃそうよ。


夜にお義兄さんも加わりみんなでお食事!



みんなで賑やかで楽しいね!
ふたりで自撮りをしたり、一緒にジュースをいただいたり。


そして、この晩は
姉ファミリーが我が家にご宿泊。
姪や姉はもちろん、おにいさんにも絵本を読んでもらったり楽しくてたまらないLadyGoちゃん。


夜もまだまだ遊びたい!遊びたい!


しかーし、姪が先に寝てしまい

「◯◯ちゃんと一緒に寝たかったの。LadyGoは◯◯ちゃんが大好きだから、、、」を言い続けながら、だれよりも遅くにやっと寝てくれました。


翌朝、普段から早起きでお出かけが得意な姉ファミリーは朝5時起きで、伊勢神宮に向けて我が家を出発しました。

1泊はあっというま。
起きてみんながいないので


「もっとあそびたかった」を1日言い続けたLadyGoちゃんでした。

|

« 大好きなお姉ちゃま。 | トップページ | daddyと。階段ダッシュ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/67778148

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりそろえば。:

« 大好きなお姉ちゃま。 | トップページ | daddyと。階段ダッシュ! »