« 日焼けしちゃうから帰る。 | トップページ | 自主的にお野菜を食べる?! »

2016年10月 5日 (水)

ヒラヒラ。




おねえさんになったなぁ。
ただ、暑くてブラウスを着れなかったため、シャツがみえてトンチンカン。

このお洋服も大好きなお洋服の1つで翌日も『着たい』『あれはどこー?』。



最近は
『ヒラヒラ』はどこ?
お洋服のラインがこだわりで
いつも着てみては回ってみて
裾がヒラヒラとその動きを自分でみています。
ヒラヒラはフリフリだけを指しているのではなく、今回のプリーツであったりと、LadyGoちゃんなりのスカート、お洋服の動き、それがプリンセスらしく、ヒラヒラ、、、のようです。


こりゃこりゃ。

|

« 日焼けしちゃうから帰る。 | トップページ | 自主的にお野菜を食べる?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/67809400

この記事へのトラックバック一覧です: ヒラヒラ。:

« 日焼けしちゃうから帰る。 | トップページ | 自主的にお野菜を食べる?! »