« 愉快な親戚ナイト。 | トップページ | ジャラジャラ。 »

2016年10月23日 (日)

いい気分♪

品川から新幹線に乗る前に
大好きなお友だちに会えてラッキー!しあわせ!

日本に帰国してから
母になって帰国してからの東京暮らしを豊かにしてくれた大事な大切な友♡

新幹線乗るまでの1時間くらいをお付き合いしてくれました。ありがとう。



わたし黒くてびっくり。名古屋で焼けた?!


いただいたクリームパン「おいしい♡」とLadyGoちゃん。最後の一口を勝手に私が食べ(ついつい)怒られました。失礼っ。


美人に会うと
テンションあがるし
いい気分♪
離れていても、やっぱり落ち着く。
大事なお友だち。



東京のみんなも、もちろん名古屋も
アメリカも、いろんなところにいる素敵なお友だちや家族に恵まれていることを噛み締めながら、新幹線。いい気分♪

|

« 愉快な親戚ナイト。 | トップページ | ジャラジャラ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/68072478

この記事へのトラックバック一覧です: いい気分♪:

« 愉快な親戚ナイト。 | トップページ | ジャラジャラ。 »