« 最後かな。 | トップページ | 仲間入り! »

2016年10月27日 (木)

クリエイティブまつり。

大きな袋を切ったり貼ったり
「わーい、フワフワスカート」と喜んでいますが、ハタから見たら



こんな感じです。



ひたすら、取れては貼り、取れては貼り。
創造力を存分に発揮、育んでいるようで、見ている方もワクワクしました。


わたしは、以前から頼まれていた魔法使いプリキュアのキュアフェリーチェ風の髪飾りをつくりました。


キュアフェリーチェはこのこ。

我が家のうちわを激写。


ボンドと手縫いで。
ありもので。



踊りすぎて暑い!と髪を結ったのでなんだかフェリーチェというよりは、、、ですが。

お花とちょうちょです。
つけるときに、
右にお花
左にちょうちょ


ひっそり左右を意識する練習にも。



ワクワクday!

|

« 最後かな。 | トップページ | 仲間入り! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/68140260

この記事へのトラックバック一覧です: クリエイティブまつり。:

« 最後かな。 | トップページ | 仲間入り! »