« おねえちゃまの自覚。 | トップページ | 愉快な親戚ナイト。 »

2016年10月23日 (日)

まあちゃんマンが来た!

カリフォルニアのみんなのおひさま♡
みんな大好きまあちゃんマンが日本に里帰り!


夏にサンノゼに行った時に会えたものの、日本里帰りで我が実家に近いところに滞在とは!これは行かねばです。


アメリカ生活中
まあちゃんマンにはたくさんたくさん元気と勇気と笑顔をいただきました。本当にリアルアンパンマン!




うふふ、こんな激写をしてくれるのは



まあちゃんマン!



限られたお昼までの2時間。まあちゃんとLadyGoちゃんと、のびのび笑顔で過ごしたいな、と、こんな室内遊び場で再会させていただきました。






やっぱりここで正解!
(公園では汗だく過ぎてまあちゃんの次のご予定に支障をきたすわ〜たくさん遊んでくださるからっ!)






たまたまタイミングよく、「せっけんねんど」でのせっけん作りクラスを受講できました。



日本語補習校の大人気先生でもあったまあちゃんとカラダを動かし、もこうやってモノづくりまで一緒にできるなんて贅沢〜!



できました。
思い出のせっけんに。






まあちゃん撮影。

LadyGoちゃんは「まあちゃん!まあちゃん!」と二人でたくさん遊んで私いなくてOK(笑)
みんなまあちゃんが大好きだよね、、、としみじみ、ほっこり。











帰り際。


まあちゃんと再会できて
日本で会えて
こころがそれはそれはあたたかく、柔らかくなった感覚。きっとLadyGoちゃんもでしょう。
お別れしたあとに
「まあちゃんのアメリカのおうちにいこうよ、ひこうきたくさんのればつくでしょ?」
「またまあちゃんとあそびたいよ」
ですって。わたしもすぐ行きたい。



まあちゃんのこれからのさらなる輝きを
いつもいつも応援しています。


忙しい中、会ってくれて
とびきりの笑顔をありがとう!


まあちゃんマンは行く!(まあちゃんブログ)
http://s.ameblo.jp/usacosensei/page-4.html




|

« おねえちゃまの自覚。 | トップページ | 愉快な親戚ナイト。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/68071751

この記事へのトラックバック一覧です: まあちゃんマンが来た!:

« おねえちゃまの自覚。 | トップページ | 愉快な親戚ナイト。 »