« 合掌。 | トップページ | あるある探検隊。 »

2016年10月 3日 (月)

正しい位置、正しい高さ。

LadyGoちゃんが自転車を漕ぐ姿の動画を姉に送ったら

「サドルやらなんやら、低くない?」


と、ご指摘。
確かに!!!


と、ハンドルの高さを代えるのは自宅で出来なかったのと、きちんと見ていただこう、と自転車屋さんに。正しい高さ、位置にしていただきました。


「ほ〜、こんなにハンドルも低かったとは!3歳にもなると、、、」



と、成長を感じしみじみしました。
2歳のお誕生日プレゼントにわたしの両親からのプレゼントの自転車。こんな高さにするなんて、あの頃は当分先と思っていました。





※写真用にまたがったためヘルメット未装着です。




我が家は
三輪車ではなく、最初からこちらに。
いきなり自転車
http://www.people-kk.co.jp/vehicle/bike/ikinari.html

|

« 合掌。 | トップページ | あるある探検隊。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/67784142

この記事へのトラックバック一覧です: 正しい位置、正しい高さ。:

« 合掌。 | トップページ | あるある探検隊。 »