« どうして白くするの? | トップページ | お月見?!です。 »

2016年10月 4日 (火)

お好きにどうぞ。

お抹茶を点てていたはずが




なぜか急須のふたが湯飲みのふたになっていたり



急須の中の出がらしのお茶っぱをスプーンですくい、湯飲みにいれたり、口にいれたり。

食べていました、、、出がらしのお茶っぱ。


まぁまぁ、お好きにどうぞ。


お抹茶のお椀やお湯飲みは割らないでね
と、祈りながら、眺めています。

|

« どうして白くするの? | トップページ | お月見?!です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/67795629

この記事へのトラックバック一覧です: お好きにどうぞ。:

« どうして白くするの? | トップページ | お月見?!です。 »