« ごぼうはできません。 | トップページ | メロンパンナ風。 »

2016年10月22日 (土)

Happy Halloween!

名古屋で初
お友だちとハロウィンパーティ@我が家。



我が家に到着前におねんねしちゃったお友だちを、おねえさんぶっています。



ランチは、ママたちが体調崩しがちな頃だったのでお野菜中心!



もはやハロウィン色はありませんが、ひじきの煮物にれんこんのきんぴら、どちらも人参たっぷり。かぼちゃの煮付け。



ごぼうとしめじ、味噌和え。



お肉は子どもたちもかぶりつきやすく。。。



トトロコーナー。
まっくろくろすけのおにぎり。
トトロのおにぎり。
どんぐり(ウィンナーとしめじ)
クスノキにしたかったポテトの土台とブロッコリー(笑)




ママたちは、わたしの衣装貸し出し!





おとなはかぼちゃアイス


子どもたちはバニラ



この時間だけ静か、、、。



女子はアクセサリーづくりをしてみたり。


遊んだり踊ったり


カツラをかぶったり




コゼットも賑やかで楽しいね!




女子たちは衣装がえ。
LadyGoちゃんは、なぜか
重量あげなフクロウ?!




みんなが好きに歌って踊って、それぞれが自由に気持ちよく自己表現している姿をみてほっこり。みんなが心を許している、安心して心を解放していて。。。ママたちもねっ。



この後、三人とも
長いながい風邪っぴき生活に。。。


チーン。

|

« ごぼうはできません。 | トップページ | メロンパンナ風。 »

名古屋Life♥HomeParty/おもてなし/デート/集まり」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/68064679

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Halloween!:

« ごぼうはできません。 | トップページ | メロンパンナ風。 »