« ふたりそろえば。 | トップページ | おだんごどろぼう。 »

2016年10月 3日 (月)

daddyと。階段ダッシュ!

わたしがお買い物を済ませる間、LadyGoちゃんは「daddyとまってるー」と言うので私はお買い物をし、待っているという場所へ行くと、、、









か、か、かぶりついています。
ち、ち、ちよこれ〜と!!




絶対に
「daddyとふたりなら、コレを食べれる」
と、確信犯かと。



いままでは
「チョコレートは5歳になったら食べれる。5歳になったら食べる。LadyGoはまだ3歳だからたべれないの」と言っていたのに


パンにちょっとついていたり(顔がかかれていたり)クッキーにちょっとついていたり
うっかり(笑)口にしたことで


「チョコレート、美味しいかも」


いや


「チョコレート、美味しい」


と、この1、2ケ月で、理解したもよう。。。





おねえさんの階段
駆け上り中。
階段ダッシュ!

|

« ふたりそろえば。 | トップページ | おだんごどろぼう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/67778491

この記事へのトラックバック一覧です: daddyと。階段ダッシュ!:

« ふたりそろえば。 | トップページ | おだんごどろぼう。 »