« もうすぐ18時なのに、、、 | トップページ | 大好きなお姉ちゃま。 »

2016年10月 3日 (月)

3歳、2キロに挑戦!




アクトス6時間リレーマラソン2016inナゴヤドームの『ファミリーマラソン』の部に参加しました。


ファミリーで、2キロを完走する、タイム計測はなく、楽しく、一生懸命に!なマラソンです。



我が家は「スタンフォード」で、コーディネート。




夏にアメリカで買ってきて仲良しトリオの皆さんにお土産にしたTシャツ。お友だちが「これを着よう!」とお声かけしてくれ




仲良しkidsみんなお揃いTシャツで。



さぁ!はじまります。
ヨーイドンっ!!






ナゴヤドームのグラウンドをとびだし、駐車場の中を走ります。


走るのが好きなLadyGoちゃんは
どんどん前へ前へ!

とは言え周りの大きなお兄さんお姉さんとはスピードが違うので、スタートは焦らず後方でね。




1キロまでは、立ち止まることはあるものの、ほぼ走っていました。

そして、ちょっと疲れてきましたが
一生懸命走っています。

連写で撮影してみたら




帽子もとり






全身でふらつきながらも
一生懸命走っていたのが写真からも。




チアリーダーが応援してくれました。
励みになりました。



みなさんとタッチしながら進んだら
給水所が待っていました!




チャージ!


したものの
ここで集中が切れかかり





ここから、「抱っこがいい」「つかれた」
と、始めてそんな発言が。
1.5からががんばりどころ。

まわりの参加者の方などにも励まされながら
どうにかナゴヤドームのフィールドに戻りましたが。疲れもピークに、足が止まりました、、、10メートルくらい?わたしたち両親に手で引き上げられながら空中ランもしましたが、それ以外は全て走り、歩きました。

最後の20メートルくらいは



ビックリなダッシュ!!
足がよく動いています。




ゴールで、いただきました。




やったね。
ゴールまでの時間はだいたい30分くらいでした。



いい汗かきました。
LadyGoちゃんも、家族みんないい顔!

お友だちもみんな完走しました。

我が家はこの後来客のため、すぐ帰宅。
9時スタートだったので
朝もはよから1つイベント終了〜!うふふ!




|

« もうすぐ18時なのに、、、 | トップページ | 大好きなお姉ちゃま。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/67777500

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳、2キロに挑戦!:

« もうすぐ18時なのに、、、 | トップページ | 大好きなお姉ちゃま。 »