« 「300えんになります」 | トップページ | Happy Birthday! »

2016年9月25日 (日)

実はドキンちゃん。



お友だちのお誕生会に向かいます。
傘はこの夏のアメリカ旅中に自分で選んだものです。

長月、秋の装い宣言を
ちょっと前にしましたが
まだまだね。。。


バスで移動です。
iPhoneだのみにならぬよう
わたしもLadyGoちゃんもそれぞれ読みたい本を持参しました。


結果LadyGoちゃんの絵本をわたしが読むことに。まぁ、そうよね。でもいずれ、自分で読んでくれたらな。



サンダルのしたのピンクのソックス
じつはドキンちゃん。
アンパンマンソックス。
自分で脱ぎ履きしやすい!
「足の甲に見える位置にドキンちゃん」
自然とかかとの位置もいい具合に。

|

« 「300えんになります」 | トップページ | Happy Birthday! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/67649922

この記事へのトラックバック一覧です: 実はドキンちゃん。:

« 「300えんになります」 | トップページ | Happy Birthday! »