« 次回はカラーガムテープで。 | トップページ | 四半世紀を超えてアニー名古屋公演! »

2016年9月23日 (金)

コゼットとお茶屋。癒し〼。

病人な子どもは
お薬が効いていたり、ご機嫌いいと
本人もいつも通りを望むため



朝も早よから「お外に行きたい」と言うので、コゼットのお散歩に。



アメリカ旅で購入したベビーカー活躍!
歩かせないで、お外を楽しんでもらいます。




お餅。
お餅好きなため、一年中お餅を食べています。




でもやっぱり、ぐったり。
こんな時、コゼットが添い寝する姿にほっこりします。



「お抹茶アイスが食べたい」
と、言うので、気分転換にお茶屋さんに。
「風邪っぴきで来店してごめんなさい」

ただ、やっぱりソフトクリームが美味しく、からだも冷えて、何よりお店の方と少しお話して気分転換になったようで、ありがたや。



また寝ました。



看病や、激しく遊ばせないないように
ずーっとみている私にとっても自転車に乗り、お茶屋にお邪魔できたのはかなりのリフレッシュに。


それにしても
朝6時から一緒に始動すると
本当に1日が長い。
実家やアメリカのお友だちのお家のように、お庭があればレモンもいだり(これアメリカ限定か、、、)、トマト摘んだり、気軽にお日様浴びたり、朝からおもちゃや本やテレビはいらなくなるチャンスが増えるんだけどな。無い物ねだり。

|

« 次回はカラーガムテープで。 | トップページ | 四半世紀を超えてアニー名古屋公演! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/67630313

この記事へのトラックバック一覧です: コゼットとお茶屋。癒し〼。:

« 次回はカラーガムテープで。 | トップページ | 四半世紀を超えてアニー名古屋公演! »