« お馬。 | トップページ | 次回はカラーガムテープで。 »

2016年9月23日 (金)

酢酸ビニル風船。

「これ、クラスで誰も膨らませられなくて、みんなママがやったわよ」

と、LadyGoちゃんと同級生Girlのお友だちママ。

ポリ(プラ)バルーン、正しくは酢酸ビニル風船?あの昔なつかしい、匂いがきついアレ、です。


「ふぅーーー」


LadyGoちゃん、膨らませました。
この肺活量、このセンス(笑)
どう活かしていきましょう。



あまりにびっくりで、お友だちと大爆笑!




風船をポンポンしながら、お友だちとこちらも楽しくて大爆笑。




誤飲要注意だから
小さな子どもがいる時や
ペットがいる御宅
子どもだけで遊ぶ、大人の目がない時は
No!No!

割れたあとのゴミ、要注意!
今回は、割れて終わったらゴミ箱に捨てるまでが「楽しい風船遊び」にしました。捨てるのも楽しそうでした。






|

« お馬。 | トップページ | 次回はカラーガムテープで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/67629918

この記事へのトラックバック一覧です: 酢酸ビニル風船。:

« お馬。 | トップページ | 次回はカラーガムテープで。 »