« 爆睡。 | トップページ | 自撮りからの加工。 »

2016年9月24日 (土)

つくりたい!つくりたい!

「つくりたい!」


LadyGoちゃんの「つくりたい!」「やりたい!」にはなるべく一緒に楽しみたいと思っています。


「コロッケつくりたい」




大抵、材料が無い時に
ご提案があります。あはは。


という事で、かぼちゃコロッケ。





「ママ〜つぎはクッキーつくりたい」


ならば




かぼちゃクッキー。ぷぷぷ!
かなりのかぼちゃ感。





「ママ〜、これLadyGoもつくりたいー」



ぷぷぷ!
モッツァレラチーズでなくアンパンマンチーズね。




ということで
2016年の結婚記念日は、メインがかぼちゃコロッケに。あはは。
LadyGoちゃん、食べてくれませんでしたが。。。



みなさまの支えのおかげで、
無事に9年目がスタートです。



ありがとうございます。

|

« 爆睡。 | トップページ | 自撮りからの加工。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/67643149

この記事へのトラックバック一覧です: つくりたい!つくりたい!:

« 爆睡。 | トップページ | 自撮りからの加工。 »