« 犬の散歩。 | トップページ | お馬。 »

2016年9月23日 (金)

有意義な時間。



スイミング自体もお友だちもいるし楽しんでいますが、クラスの後にジムのエントランスエリアでの時間もとっても有意義。
お友だちと一緒にお昼をたべたり、少し遊んだり。母たちはその姿に胸きゅんしたり、おしゃべりしたり。


もうそろそろ、母子分離クラスに進級しなければならないし、寂しいわあ。




スイミングのあとに、地元密着?!の、老若男女賑わうカフェに立ち寄ることも無くなるのかな。
この時はランチあとにカフェにいた子どもたち1テーブル大集合。
LadyGoちゃんたちおチビちゃんたちは、刺激いっぱい!



入園前のこの時期、満喫しなきゃね!

|

« 犬の散歩。 | トップページ | お馬。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/67628900

この記事へのトラックバック一覧です: 有意義な時間。:

« 犬の散歩。 | トップページ | お馬。 »