« 大胆にスキップして。。。 | トップページ | 犬の散歩。 »

2016年9月15日 (木)

まずは!

名古屋生活が復活し
早速習い事もいつもどおりに。



スイミングもね!

アメリカ旅の間に「もし余裕があれば」と、お友だちにお洋服のお買い物を頼まれていたので(子どもが同級生なのでお安い御用!)同じものをいろいろ買ってきました。うふふ。お揃いね。


そして、
お友だちとスイミングで「ただいま」と久しぶりの再会をした後にLadyGoちゃんが向かったのは



お茶屋さん。
お久しぶりです。

アメリカのお友だちへの日本のお土産はこちらの冷やしほうじ茶や冷やし緑茶にして、みなさん喜んでくださったお話や、サンノゼのお抹茶カフェ?!のお話などをして、わたしもほっこり。

|

« 大胆にスキップして。。。 | トップページ | 犬の散歩。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/67509336

この記事へのトラックバック一覧です: まずは!:

« 大胆にスキップして。。。 | トップページ | 犬の散歩。 »