« まだまだ。 | トップページ | ワクワクして、考えて、やってみて。 »

2016年9月25日 (日)

ダイパーチェンジマットを!

・コゼットのお散歩行きたい行かなきゃな私
・自転車を漕ぎたいLadyGoちゃん



ということで、かなり久しぶりに
コゼット連れでモーニングへ。
3歳児には割と距離がありますから丁度いい。


犬連れOKカフェは
そのエリアがテラスなため
名古屋の蒸し暑さ
と、蚊問題
を考えたら、しばし到底無理でした。




加工せずに、自然の光が!


ちなみに、9月とはいえ
自分たちで虫除けスプレーはしっかりやり、お店の蚊取り線香も頼りにし、しかもテラスにも扇風機があったので、風もガンガンうみだしながら(笑)



そして、コゼット!
ただいま『カフェマット』なるものがなく、待っている間(ダウンしている)などに敷物がね。。。(こんなの日本だけよね)




LadyGoちゃんのダイパーチェンジマット!ぷぷぷ!

これ、ケイトスペードのマザーズbagについていたもの。実際は違うお気に入りのマットがあったのでこちらはサブの存在でしたが、懐かしい!




LadyGoちゃんがオムツをかえるためにゴロ〜ンとしていたマットに犬。コゼット。

役に立ちましたが、カフェにはちょっと大きい。
でも、公園やアウトドアの時にはいいかも〜!

|

« まだまだ。 | トップページ | ワクワクして、考えて、やってみて。 »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/67649478

この記事へのトラックバック一覧です: ダイパーチェンジマットを!:

« まだまだ。 | トップページ | ワクワクして、考えて、やってみて。 »