« ダイパーチェンジマットを! | トップページ | 「300えんになります」 »

2016年9月25日 (日)

ワクワクして、考えて、やってみて。

モーニングから戻り
さ〜て、2人で過ごす日。
お家でどんなワクワクを生み出そう。


あ、実家に帰ると
お庭でこうやってお茶をするね。
名古屋のベランダでだって!



この小さな椅子を追加で最近購入し大活躍。
美味しい茶葉でアイスティをいれ、お空を眺めながらのんびりいただくことに。

ちなみにアイスティも
LadyGoちゃんはストレートでいただきます。ぷぷぷ!



もっとワクワクしたくなったので



飛ばないようにしっかり対応して
テント、ベランダに登場。
というのも、わたしはテントのお掃除がしたかったのです。

LadyGoちゃんは
わたしのお掃除は全く気にせず
秘密基地を作るようにワクワク全開!
次から次へとおもちゃが運び込まれ
かつ、テントの中もあれこれ工夫していて面白い。



いつのまにかポッポちゃん(あかちゃん人形)の寝床ができていました。おわかりになりますか?



ぶら下げたり。




とにかく楽しそう!




片付けのことなど気にせず、存分にワクワクして、考えて、やってみてもらっています。




ぷぷぷ!


結果最後はすごいことになりましたが
それはそれは、LadyGoちゃんの発想、楽しみ方にもわたしもワクワクして楽しかったです。一緒にお昼食もおやつも食べたりもしました。テントでね。終始、音楽も(小さめに)流しながら。




最終的にはお掃除もがっつりできました。


|

« ダイパーチェンジマットを! | トップページ | 「300えんになります」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/67649603

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワクして、考えて、やってみて。:

« ダイパーチェンジマットを! | トップページ | 「300えんになります」 »