« 実はドキンちゃん。 | トップページ | ピクニックでマグフォーマー »

2016年9月29日 (木)

Happy Birthday!

お友だちの3歳のお祝いに!



とんがり帽子がみんなかわいいっ。



風船をふくらませています、、、が、さすがに、まだ膨らみません。




ピザづくり!






美味しいお食事をふるまってくださいました。



こちらはなんと、ご主人さまの手作り。
ご用意くださったとのこと。感激〜!
とっても美味しくて2つもペロリ。うふふ。



お馬time
LadyGoちゃんは私のお馬に乗り慣れているからか、余裕のお手振り。




Happy Birthday!







tea time


名古屋で
スイミングで出会った仲良しトリオ
三人で、仲良く遊んだり、おもちゃを取り合ったり。笑ったり泣いたり忙しいですが、本当にいい関係。


お誕生日おめでとう。
ママ3歳おめでとう。


素敵な時間でした。
心から楽しくゆっくりさせていただきました。
ありがとう。

|

« 実はドキンちゃん。 | トップページ | ピクニックでマグフォーマー »

名古屋Life♥HomeParty/おもてなし/デート/集まり」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/67717118

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday!:

« 実はドキンちゃん。 | トップページ | ピクニックでマグフォーマー »