« アメリカでお惣菜パン。 | トップページ | pinkberry »

2016年8月 4日 (木)

お買い物。

こちらに来て
初めてのお買い物。
Licaさんと一緒に。



トイザらスに来ていまーす。
車で爆睡していたのに、起きました。



久しぶりにこのサイズ感!(笑)


バービーちゃん

追加です。

お人形遊びが大好きなLadyGoちゃん。
ならば、その世界は
日本での、名古屋生活のリアルな日常でなく「世界は広いんだよ」「世界にはた〜くさんのお友だちがいるんだよ」と、できる限り多人種な世界にできたらな。

とはいえ、バービーでは世界観が限られるし、スタイルもね(笑)ふくよかなスタイルが美しいという価値観はまるでなく(笑)(笑)(笑)なのですが。


ま、日本のお人形、おもちゃだけよりはね!
しかも、今回のチョイスの一つはガールスカウト。うふふ。




結構揺れてドキドキしていました。



その後、ノードストロームラックにて
短期決戦。限られた時間でチャッチャッチャ!
冬物をいろいろ見て、みんなから変な目で。。。

|

« アメリカでお惣菜パン。 | トップページ | pinkberry »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/66831738

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物。:

« アメリカでお惣菜パン。 | トップページ | pinkberry »